#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

今思うこと

たまにふと思うけど自分は周りの人に本当に恵まれてきたし今も恵まれていると思う

自分は大した人間じゃないしダメなところいっぱいあるけどそれでも友達でいてくれたり遊んでくれたりする人がたくさんいる

たまに叱ってくれるときもあるし一緒にばかやったり最高な仲間がたくさんいる

地元にもいるし高校にも大学にも、それ以外でつながったところでも

なんでこんなに周りにはいい人しかいないのかと思うくらい

憧れる人や尊敬する人、自分もこーなりたいって参考になる人がたくさんいる

だから出会いって本当に素敵だなって思う

その人と出会えていなかったら見えない景色がたくさんある

今はまだ見えていない景色もたくさんあると思う

だからこれからも出会いを大切にしてまだ見ていない景色をたくさん見たい

まだまだ小さい自分だけど仲間に支えられながらなんとか20年生きてきました

これからも仲間に感謝を忘れずに一緒にいろんな景色をみて大きな人間になっていきたい