#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

好きなこと

今度は好きなこと書きましょ!

たくさんあるけどねー

焼肉とか寿司とかラーメンとか

でもやっぱ、1番は野球です⚾️

野球をやっていなかったら今の自分は絶対にありません

それくらい自分の人生に大きな影響を与えてくれました

幼稚園の時に父と初めてキャッチボールをしてから本格的に野球をやっていたのは11年です

人生の半分以上は野球に費やしていることになります

そして今でもサークルや草野球などで野球に関わっています

自分から野球をとったら何も残らないのではないかと思うくらいです笑

野球をやって大きく変わったことはやはりメンタル面だと思います

毎日怒られて殴られて笑

あれを、乗り越えたと考えると大抵のことは乗り越えられます

そして、野球を通して多くの人と出会うことができました。

野球をやっていなければ絶対仲良くなってないなって人や出会えていない人がたくさんいます。

やっぱり野球はすごいです

野球が僕をここまで連れてきてくれた気がします

たぶん野球には一生関わっていくんだろうなと思いますし関わっていきたいです