#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

高校1年生

自分は高校で野球部に所属していました!

甲子園を目指そうと思い希望に満ち溢れて入学しました

そして1年ながら少しずつ試合に出られるようになってきたときです

なんか周りの雰囲気がおかしいと感じました

前までは優しく話しかけてくれてた先輩も寄ってこなくなり同い年の奴らもあまり話しかけてこなくなりました

その時気づきましたね

あーいじめかって

キャッチボールの相手もいなくなったしバッティング練習のキャッチャーをやっていてサインを出しても違う球種を投げられたり

まー靴は毎日探してましたね笑

甲子園目指して入ったのにこいつらはこんなもんかと思ったり、まじでおれいる意味ないじゃんと思って野球部をやめようとも思いました

でも野球で高校に入ったので野球部を辞めたら高校にも居られなくなっちゃうなーと考えたり

まーなんとか辞めずに最後までやり切れたのはやっぱり家族とか地元の友達とかのお陰かなって思います

家族もなんか変だなと思ってたと思うのに変に詮索しないでくれたり、友達もなんとなく察してくれて連絡くれたりしました

でもやっぱり1番はここでやめたらめちゃくちゃかっこ悪いなと思って自分でここに行くって決めたから最後まで続けようと思いました

 

まーその後はなんとなくいじめも終わりための奴らともなんとなく仲良くなりなんもなかった感じになりました笑

 

一緒に辛い練習を乗り越えてきたやつらだしあの頃のことはもう忘れて一緒にやりきりました

 

あの高校野球があったから自分はここまで成長できたと思ってるし全てのことに感謝です

 

これからも辛い時はあの頃を思い出して絶対に負けないように頑張りたいと思います。

 

以上!笑