#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

ついさっき

おはようございまーす

今日はいい天気ですねー

でもめんどくさいので学校はサボっちゃってます笑

友達からラインや電話がきます笑

 

でもー今日は好きな人が遊びに行くらしくて定期を貸すことになったのでさっき行ってきました!

 

学校とかだるいからいつもだいたいスウェットとかで登校するんですけど

今日は好きな人に会うからちゃんとした服着てたら親に学校行かないのになにしてんの?って言われました笑

 

朝から会えてうれしかったです!

だいたい今まで会うの夜だったんで昼間会うのはなんか新鮮でした笑

あと今日はなんかめっちゃ可愛かったです笑

可愛かったからいつもより話すの緊張しました笑

 

まー無理せず、でも楽しんで無事に帰ってきてほしいと思います

 

ちゃんと定期は返してください笑