#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

決めてないや

こんばんは!

 

今日は学校いって帰ってからずーっと電話してました!

そしてさっき会ってきましたー

今日もまーじ可愛かったな

楽しかったし幸せだった

30分くらいだったけどずっと続けばいいのになーって思いました笑

美味しそうって言ってたスタバのバナナのやつも喜んでくれたしよかった!

一緒にいるだけで楽しいし幸せだなあって感じます

 

なんか楽しかった後のさびしさ?みたいなやつで何書いていいかわかんなくなっちゃったっす笑

 

でも、明日も会えるかも!?だし我慢しよ笑

 

なんかうまく言葉にできないけど

いますごく楽しいしめっちゃ好きだなあって思います

 

なんかよくわかんない感じになっちゃったけど今日はこんな感じ!

 

明日も書くんでよんでくださーい笑