#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

決めてないや

こんにちは!

昨日はもう一回更新しようと思ったんですけどやっぱやめました笑

 

今日もさっき会ってきました!

最近毎日会えて嬉しいです😊

今日はあったかかったのでのんびりしましたー

幸せだったなー

まあー、そっからいろいろあってとろけました笑

今日も写真撮ったりして

いいじゃんいいじゃん👍て感じです笑

 

それでいまも電話してまーす

最近できるときはいつも電話が繋がってます笑

昨日は自分が寝落ちしちゃったんですけど笑

それまで電話してて急に切れてラインも来なくなったので怒ってるのかなーって心配してたら電話来て安心して寝ちゃったです笑

 

昨日はいろいろあったんですけど今日はここまでいい日になってます!

てか、もう一日が終わってもいいです笑

それくらい楽しかったし幸せでした!

 

今日もありがとう

 

あ、今日もめちゃくちゃかわいかったです笑