#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

決めてないや

こんばんはー

 

今日はバイト早上がりしたので

ちょっと友達と星を見に行きました!

そしたら!!!

流れ星を見ることができました!

一個くらいみれるっしょーと言ってましたが

本当にみれるとは思ってなかったのでまじで嬉しかったです!

ちゃんと願い事もしました!

内容は内緒ですけどね笑

 

そして、今日はディズニーに行ってきたみたいです!

天気が怪しかったけど無事に帰ってきてくれてよかったです!

パレードとかも見れて本当に楽しそうでした!

よかったよかった

いっぱい写真送ってくれてめっちゃにやけました!

写真見るだけで元気がでます!笑

あとーディズニーのお土産買ってきてくれたそうです!

楽しみだなあ

てか、はやく会いたいです

いつ会えるかなあ

なんか最近この子のお陰で毎日楽しいです!

本当にいつもありがとう!

まーこれからものんびり行きたいと思います

 

なんにしても、今日は無事にかえってきてくれたし、楽しめたみたいだしよかったです!

 

明日もいい一日になりますように!