#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

決めてないや

こんばんはー

 

今日はバイトでしたが空いてたので少しだけはやくおわりました!

ラッキー🤞

 

今日は学校キャンして会ってきました!

学校をキャンしてでもなんか会いたかったです笑

やっぱ会ったら嬉しいし可愛いしにやけちゃいますね笑笑

なんか嬉しそうだね〜って言われました笑

そして!

ディズニーのお土産をくれました!

ありがとう!

お土産はプーさんのキーホルダーでした!

めっちゃかわいい!

大切にします

そしてー話したり音楽聞いたり写真撮ったりいろいろしました!笑

でも一緒にいるとあっという間に時間過ぎちゃうんですよねー

なんでこんなにすぐ帰る時間になっちゃうのかなって不思議です笑

そして、帰りはダイソーに寄ろうと思ってたのに今日も楽しかったなーって考えてたら家に着いちゃいました笑

夕方も電話したし今も電話してるしほんとに楽しいです!

さっきは妹とも電話で話しました笑

なんかいいよねー笑

これからレジュメつくって明日1限はかなり憂鬱ですけど

明日はバイトないしたくさん電話できるかも??だからがんばります!!

 

今日もかわいかったなー

いくらでも写真見てられます笑

 

じゃー今日はこのへんで!!