#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

決めてないや

こんばんは!

 

今日は久しぶりにちゃんと学校に行きました!

わりと疲れましたね

 

そして、帰りに新宿で友達の買い物に付き合って帰ってきました!

 

帰ってきてから少し会いました!

でもやっぱ外に出るのは大変みたいでした

いつもと違って元気がなくてすごく心配になりました

でもやっぱりいつもかわいいです

今日は学校でたくさんいじられたけど

かわいいな!って言ってる友達がたくさんいてなんか自分がうれしかったです笑

それを伝えたらめっちゃ喜んでました笑

 

やっぱり外に出るのはきついということでしたがそれでも自分は構わないし

ラインや電話できるだけでめっちゃ嬉しいし

外に出られるようになるまでずっと待ってるし

のんびり行きたいと思います

夜会えるのがうれしくて自分も会いたい会いたいってなってしまったのは反省です

もっかいのんびり焦らずゆっくりいきたいと思います

今は落ち着いてるみたいでよかった!

今も電話してるけどなんでもないことを話したりしてるのがすごく楽しいと感じます!

 

明日から寒くなりそうなので体調管理にきをつけましょ!!

 

ではでは。