#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

決めてないや

こんばんは!

 

今日は学校もバイトもさぼってしまいました

まーたまにはありですよね?笑

 

今日はまずカラオケに一緒に行きました!

あんま歌わなかったですね笑

今日の服装もめっちゃかわいかったです!

1時間の予定だったんですけど結局2時間いました笑笑

まーいろいろ話しました

やっぱ難しいですよねー

簡単にうまくいく方法とか無いんですねー笑

まー人間だからしょうがないですよね

 

カラオケ終わって一回解散してそっから公園にいってキャッチボールしました!

妹もきました!

やっぱ姉妹だなーって感じでしたね

めっちゃいい子そうでした!

そしてやっぱ野球は楽しいです!

いつまででもキャッチボールできるなーって思いました!

しかも好きな人とキャッチボールしたら最高ですね笑

野球やってるとかっこよく見えるって言われてうれしかったです笑

あと、自分はGジャンが似合うらしいのでこれからはGジャンを集めて行きたいと思います笑

そして、そっからカワチにいって髪染めるやつ買いました!

なんか一緒に買い物?みたいなのも初めてだったから楽しかったです!

きれいに染まりますように!!

 

今日は何だかんだ1日一緒にいれてうれしかったし楽しかったです!

キャッチボールも楽しいって言ってくれてよかった!

 

まー明日からも楽しくやっていきたいですね

 

じゃあ今日はこんな感じで!!