#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

サイゼ

こんばんは!

 

今日は午後塾講の研修会やってきましたー!

めちゃくちゃだるいし怒られるし疲れました笑

でも久し振りに会った先生もいて楽しかったです!

 

そーしーてー

今日はダブルデートみたいなのしました!

サイゼに行きましたー!

まず、ダブルデートが初めてだったんで緊張しました笑

さらに、相手のカップルは初対面だったんでさらに緊張です笑

だけどめっちゃいい人たちで楽しかったです!

また、一緒にあそびたいですね!

 

サイゼとかに一緒に行くの初めてだったので新鮮でめちゃくちゃ楽しかったです!

しかも今日もめっちゃかわいかったです!

あと、一緒に買ったチェキも届きました!

最初電源入んなくてあせったけど笑笑

チェキで写真撮れて感動しました!笑

 

それと、今日はたくさん手繋げたのがうれしかったなー笑

いつもはそんなに手繋ぐようなタイミングないからそんなに繋いで歩くことなかったんですけど

今日は手繋いで歩けて幸せでした!!

 

体調も大丈夫そうで本当に良かった!!

最初はどうなるかなって思ったけど笑

今日明日はゆっくり休んでね!!

 

やっぱ一緒にいて楽しいし

一緒にいるだけで笑顔になれますね

もー自慢の彼女です!

大切にしようって思います

 

今日たのしみにしてたけど思った以上に楽しくて幸せでした!

いろんな人に感謝ですね!

これからも少しずつのんびりたくさん思い出増やせていけたらいいなって思います!

 

とにかく今日はありがとう!

明日からもよろしくねー!