#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

決めてないや

こんばんは!

 

今日はちゃんと学校に行きました!!

あと、サークルの先輩とかにあって彼女ができたことをめちゃくちゃいじられました笑

でもめっちゃかわいいですよって自慢してきました笑笑

今週末は合宿があるのでやばそうですね笑

 

今日も朝起こしてもらいましたー

ほとんど寝てたけど2時間くらい?電話繋がってて朝から幸せでした!

朝から声聞けるのはめっちゃ幸せです

寝起き悪いほうだったんですけど最近はすっきり起きられてます!

本当に感謝です!

で、そっからずっとラインしてましたー

ラインしてるとにやけちゃうし機嫌いいので周りの友達になんか変だよって言われます

あと、生活とか色々変わりましたね

 

帰りは駅から歩きだったので電話しました!

やっと電話できたーって言ってくれてなんかうれしかったです

 

そして!明日はうちに遊びにきてくれますー

めちゃくちゃたのしみです!

頑張って部屋掃除しました笑

これで大丈夫かなって少し不安です笑

ずっと電話してるんですけど掃除しながらいろいろ話したり一緒に歌ったりそれだけでめっちゃ楽しいです

 

最近どんどん好きになっていってます

なんかやばいっすねー笑

明日は会えるからがんばれます!

電話とかラインできるから頑張ろって思えます

ほんとに感謝ですね

これからもよろしく!!