#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

合宿

こんばんは!

久しぶりの更新になってしまいました、

金曜の夜からサークルの合宿に行ってました!

楽しかったけどしばらくお酒はいりません笑笑

 

てゆうか、いままでほとんど毎日のように会ったり寝るまで電話して朝も電話するっていう生活をしてたので合宿の間すごく寂しかったです

 

でも、同じように寂しいって言ってくれて申し訳ないと思うと同時にそれだけ好きでいてくれてるんだなあって改めて思って嬉しかったです

 

今までおれが一方的にめっちゃ好きみたいになってたから

彼女も同じくらいかはわからないけどちゃんと好きでいてくれて本当に嬉しかったです

 

今日も最寄駅に着いたら電話する予定です!

やっと落ち着いてのんびり電話できるのが嬉しいです!

 

やっぱり合宿でほんの少しの間だけど離れるのは寂しいなあって感じたし本当に好きだなあと感じました!

 

いろんな人に彼女かわいいねとかかわいい彼女だねって言われて自分は幸せ者だなあって感じます!

 

あと、いろんな予定を一緒にたてたりするのが楽しいです!

一緒にここ行ったら楽しいだろうなあとか想像してる時間が幸せです

 

なんか文章がまとまってないですけど

合宿行っても嫌な顔しないでちゃんと待っててくれて

自分がきついときははげましてくれて

自分のことを変えてくれて

本当に彼女には感謝しかありません

本当にかわいいし優しいし大好きです

いつもありがとう

これからもよろしくね

 

明日も楽しみです