#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

11月27日

こんばんは!

 

今日は学校さぼっちゃいました

友達にめちゃくちゃ怒られたけどまーしゃーやいっすね笑

 

そして、今日は一日彼女の家にお邪魔して遊んできましたー!

まーじ幸せだったし楽しかったです!

今日もとってもかわいかったです!!!

ていうか8時間くらいいたのにあっという間におわっちゃった感じがします

本当に夢のような一日でした

 

合宿に行ってたので会うのは金曜日ぶりだったんですけどもっと長いことあってなかったような気がして会えた時はめちゃくちゃ嬉しかったです

 

まーそのあといろいろあって焦ったり萎えたりしたんですけど

最終的にうまく?いったからおっけーです笑

まじで焦りましたね笑笑

 

髪セットしてもらったり、ホットケーキ作ってくれたりいろいろしてもらって幸せすぎました!

ホットケーキはめちゃくちゃ美味しかったです!

初めて作ってもらった料理なのでずっと忘れません!!

 

お母さんとか妹にも会えて挨拶できたのでよかったです

 

なんにしても長い時間一緒にいれたことがうれしいです

やっぱ好きだから少しでも一緒にいたいなって思うし2人で過ごせるのがなによりも幸せだと思いました

2人でいると笑うことがおおいですよね!

一緒にいて笑顔になれるってめちゃくちゃ幸せなことだと思います!

彼女の笑顔めっちゃ好きだし!

 

帰ってからも電話していろんなこと話してやっぱ好きだなあって実感してます

て、いうよりどんどん好きになっていってます!

 

お家デートでのんびり過ごした一日とても幸せでした!

今日もありがとう!!