#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

11月28日

こんばんはー!

 

今日は学校行ってバイト行ってきました!

1限があるって騙されたり、わりときつかったけど今日はいいことがあったのでおっけーでーす

 

今日は彼女が成人式の前撮りに行ったんでーす!

めーちゃくちゃかわいかったです!

ほんとに可愛かったです

はやく成人式こないかなー

でもまじでかわいすぎるんで会ったら緊張しちゃいそうです笑笑

ちゃんとしゃべれるかな笑笑

でも、まじでそれくらいかわいいし綺麗でした!!

成人式終わったらプリ撮りにいくんだー

いいでしょー笑笑

自分も友達と揃えて黒スーツ黒ワイシャツで行きます!

はやくスーツ買いに行きたいな!

今日は成人式がめちゃくちゃ楽しみになりました!

もし仲良くなってなかったらわんちゃん行かなかったかもなのに笑笑

同窓会まで友達と飲んでるのもありだなって思ってたけど

仲良くなってさらに付き合えてあんな綺麗でかわいい彼女が成人式一緒だったら誰でもちゃんと行きますよね笑笑

ほんとに幸せだなーーー

 

いま電話してるんですけどたぶん寝かけてますよ笑

寝息もかわいいです笑

 

明日は朝同じ電車で出かけて少し池袋ぶらり旅しまーす!!

一緒に電車乗って出かけるの初めてだし池袋まで行くのめっちゃ楽しみ!!

 

まー朝起きれるようにそろそろ寝ますかね