#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月6日

こんばんはー!

 

今日は松葉杖の友達の登下校に合わせたのではやく帰ってきました!

なので今日も彼女にあえましたー!

なんだかんだほぼ毎日会ってますね笑

幸せです

 

今日はバッティングセンターに行く予定でしたが寒そうだったのでカラオケにしました笑

カラオケでたくさん歌いましたー

ちょっと泣きそうになったりしたけど笑

今日はキャップをかぶってたんですけどそれがめちゃくちゃかわいかったです!!

なんでも似合いますねーーー

ほんとに好きだなあ

会ったばっかなのにもう会いたくなっちゃいます

明日もすこし会える?からたのしみーー

 

 

そーしーて!

今日のランキングはーーー

今彼女といきたいところランキング!!!

 

さー

第5位は!

山!!

きれいな紅葉とか景色を一緒にみたいですねー

続いて4位!!

海!!

自分海好きなんですよねー

それを大好きな彼女とみれたら幸せだろうなあ

第3位は!!

祭り?

なんかなんでもいいからお祭り行ってみたいですね!

第2位!!!

沖縄!!

沖縄行ってみたいですねー

 

 

 

そして!

気になる第1位は!!!

 

 

 

どこでも一緒なら幸せ

です!!

 

まーやっぱ大好きな彼女と一緒だったらどこでも幸せですね

 

 

では今日はこのへんで!!