#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月7日

こんばんは!!!!!!!

 

ふふふふ

 

今日は学校午後からだったので彼女とお昼を一緒に食べました!!

はじめての彼女とのご飯だったのでかなり緊張しました笑

焼肉たべました!!

まあふつうにおいしいんだろうけど彼女とたべたからあんなに美味しかったのかなって思います!

まじでほっぺ落ちるかと思いました笑

 

結局学校サボっちゃいました笑

彼女のおうちにお邪魔して一日らぶらぶしてましたーーーー

幸せすぎました笑

 

でも今日はこれじゃ終わらないんです!!!

 

ぼくたちなんせがまんできないもんで笑

もうクリスマスプレゼント交換しちゃいました笑笑

 

喜んでくれるか不安だったけど

めちゃくちゃ喜んでくれて!!

ぼくもめちゃくちゃうれしかったです!!

 

彼女はキーケースくれました!!

めちゃくちゃうれしいです!!

めちゃくちゃつかいます!

めちゃくちゃ大事にします!!

ほんとにありがとう!!!

 

彼女がネックレスつけた時可愛すぎて見れませんでした笑笑

 

あとーなんかはこ!?もあげました!

ネックレスとかピアスとかいれるやつ!!

名前でてこないけど!笑

それも喜んでくれました!!

 

あとねー頑張ってカード書きました!!

やったことなかったけど笑

がんばって3時間くらいかかりましたよ笑

途中でやめてやろうかと思ったけど彼女喜んでくれるかも!って思って頑張りました!!

 

でも一緒にいる時は気づかなかったからあとで電話で教えたら喜んでくれたみたいでよかったーーーー

 

彼女と付き合ってからはじめてのイベントでプレゼントで緊張ばっかりだったけどめちゃくちゃいい思い出になりました!!

 

これからもこーゆう思い出をたくさん作っていけたらいいなって思います

 

これからもよろしくね

 

大好きだよ