#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月10日

こんばんは!!!

 

今日は待ちに待ったピクニックでした!!

 

でも、正直一日中外にいるってのは楽しみだけど彼女の体調大丈夫かなって不安もありました

だけど!無事に1日過ごせてまずはそれがうれしかったです!

天気も良くてあったかかったのがよかったですね

寒かったら外で遊んでる場合じゃないし笑

 

大きな公園に行ってレジャーシート引いてボールとかバットとかバドミントンとか持って行きました!

ブルデートみたいな感じだったんですけど自分たちがめちゃくちゃ気合い入ってたみたいで荷物の量がぜんぜん違いました笑

でも彼女とキャッチボールしたりバドミントンしたりして楽しかったし幸せでした!

てか、大好きな彼女と大好きな運動をするんだから楽しくないわけないですよね

最強です

ブルデートの相手の彼氏も野球やってた人だったのでキャッチボールしました!

やっぱガチでやるのも楽しいですよね

今日はまじで楽しすぎました

あと、一人ではしゃいでる感がすごくてちょっと恥ずかしかったです笑

 

夜はイルミネーションをみました!

今年初イルミですね!

めっちゃきれいでした!

感動しましたね

あんなにきれいだとは思ってませんでした

彼女と一緒にみれてよかったなあ

 

帰りに彼女とプリを撮りました!!

初プリってやつですね

字がうますぎてびっくりしました笑

実物がかわいいからプリだとさらに可愛くなってもう大変です笑

成人式もプリ撮る予定なんで可愛すぎて話せなくならないように気をつけたいと思います笑笑

 

車乗ってて彼女寝てるなあと思ったら急に起きたんでついたら起こすからゆっくり寝てなって頭撫でたら一回寝てもう一回起きたからどしたの?って聞いたら起きたら頭撫でてくれるかなあって思ってって言ってて可愛すぎて死ぬかと思いました笑笑

本当に可愛い彼女です

これからも大切にしていきます

 

てかー彼女といると幸せなんですけど時間が経つのがはやすぎるんですーー

それが最近の悩みです

まーそれだけ充実してるってことなんでしょうけど

 

今日はめちゃくちゃ思い出になりましたね

本当に相手カップルにも感謝でいっぱいです

なによりみんな元気に過ごせてよかったです

無事に終わったことが本当にうれしいです

これからも無理せずあせらずにおれらのペースでのんびり思い出作って楽しんでいきたいとおもいます

 

暖かく見守ってくださいーーーー

 

なかなか長くなりましたね笑

珍し笑

 

でも改めて今日思ったのはやっぱり彼女のことめちゃくちゃ好き!!

 

これからもこんなおれだけどよろしくおねがいします!!