#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月12日!

こんばんは!

 

今日は待ちに待ったイルミネーション&映画の日でした!!!!!

 

めちゃくちゃ楽しみにしてたんで朝から落ち着きませんでしたね笑

自分は3限まで授業あったんでそれ受けてからだったんです

もうほんと授業どころじゃないですよ笑

はやくおわんねーかなーってずーっと思ってました

まあいつも思ってるんですけどそれ以上に笑笑 

 

朝ちょっと寝坊しちゃったんですけどやっぱ今日はデートだ!って思って遅刻とかどうでもよく準備していきました笑

いっつも学校はスウェットとかだる着なんで友達がびっくりしてましたね笑笑

 

授業終わって一回帰るとき彼女とらぶらぶらいんしながら帰ろうと思ったら地元の友達に捕まるし、帰りも最寄りで友達に見つかるし今日はなんかありますね笑笑

 

で!肝心の!

イルミネーションと映画!!

なんと2人で汐留まで行ってきたんですよーーーー

てか、今日の彼女は一段と可愛かったですねまじで

2人で東京行くのは2回目ですけどデート!って事で東京行くのは初めてだったんで緊張しましたね笑

しかも夕方出発で夜になっちゃうのが少し心配でした

しかも寒いですしね

今日は大人なデートだねって言ってたのに電車の中ではしゃいじゃうし汐留ついて走り出そうとしちゃうしぼく?ぼくたち?に大人なデートは難しかったのかもしれません笑

でも、おしゃれなレストランがたくさんあっていつかはここで彼女と大人っぽくディナーできたらいいなって思いましたね

イルミネーションはやばかったですよ!

なんかショーみたいでこないだの公園のイルミネーションとは違った感じでしたね

圧倒されました

イルミネーションであんなに感動するとは!!って感じでまじで驚きました

そして、それをみてる彼女が可愛すぎてそっちばっかみちゃいましたね笑笑

そっから展望スペース行ったりいろいろ歩き回りました

東京の建物は難しいです笑

 

で!有楽町に移動して映画!!!

デステニーを見ました!!

てか、有楽町のルミネもなんか難しいです笑

東京の建物なんかスカしてますよね笑

田舎者には難しいです笑

映画はですね

これまた思った以上でした!

彼女がみたいって言うまでは知らない映画だったし面白そうだな程度だったんですけど!!

めちゃくちゃいい映画でした!

笑いもあり涙もあり!!

彼女と初めて見る映画がこれでよかった!って思えるような映画でした!

キャラとかは違うからあの2人にそっくりにはならないかもしれないけどあんな信頼感のあるような素敵な2人になれたらいいなあなんて思いますね笑

デステニーは是非もう一度見たいです!

 

帰りはグリーン車でリッチに帰ってきました〜

たまにはありですよね

せっかくのデートだし!

 

 

ここまでだーっと今日の流れを書きましたがやっぱその場にいたから面白かったこととか楽しかったこと幸せだったことがあると思うんで彼女との思い出をここに全部書くのは難しいなあって毎日書きながら思ってます

でも、そーゆう思い出って忘れないと思うし書かなくてもちゃんと思い出になってると思います

 

今日1番うれしかったのは帰ってきたあとラインで彼女が、特別な1日だったねって送ってきてくれたことです!

彼女もそーゆう風におもってくれてるんだ!っておもって幸せでした

 

あとはなんといっても1つ1つの仕草がかわいいですよね

なんかめちゃくちゃかわいいですよ

ぎゅーってしたくなる感じです

できることならずっとそばにいたいです

一瞬も離れたくないくらい笑笑

だからこそ彼女が無理しないように気をつけたいって思ってますね

少しでもきつそうだったら休憩したり本当に無理のないようにしていきたいって思ってます

でもねーおれも楽しくなってきちゃうと周り見えなくなることがあるからそこは気をつけます

 

今日は本当に特別な1日になりました!

また一つ大切な思い出ができて本当に幸せです

こうやって1つ1つ積み重ねていけたらいいなあと思います

あの映画みたいになにがあっても彼女は守っていきます

 

長くなったけど今日はこんな感じで!!

 

 

お疲れ様でした!!

 

 

 

また明日!!!