#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月16日

こんばんはー

 

今日は早めに書いてみようかな

 

土曜1限は授業があるので毎週なえます

でも1限受けて帰るときはなんだか気持ちいです笑

 

そして!今日は!

彼女と池袋デートしてきましたー!

ふふふふふふ

自分は家の最寄りまで帰ってきてそこで待ち合わせしたんですけど下りで帰ってきて上りで行くんでホーム違うのに自分が降りるとこまで迎えにきてくれたのがうれしかったですね

めちゃくちゃかわいかったです!

そっから電車乗って池袋へ!!

電車は座れたのでよかったです!

池袋は彼女が行きたいって言ってた店に行きました!

そこで白いコートを買ってたんですけどそれがめちゃくちゃかわいいんですよ笑

どう?って見せにきた時はスカしていいじゃんって言ったんですけど可愛すぎてやばかったですね笑

そっから猫カフェに向かう途中に喫茶店よりました!

池袋の喫茶店は地元とは値段が違うみたいです笑

物価がちがうんですかね笑

そんで猫カフェへ!!

なんか猫だけじゃなくてゲームとか漫画とかいろいろあって驚きました!

猫もおおすぎ!笑

かわいいやつから不細工なやつまで幅広く揃ってましたね笑

猫にお菓子あげてる彼女がかわいすぎでした笑笑

そのあとはープリ!!

彼女と写真とかプリとかとるのめちゃくちゃ好きです!

なんか楽しいよね笑

 

そっから地元に帰ってきてうちに来ました!

やっぱりねー

外にいるときはなんか恥ずかしくてでれでれしないんですけど2人きりになるとめちゃくちゃでれでれしちゃいますね笑

彼女には慣れてきてスカしてるって言われるんですけど外にいるときは恥ずかしくてでれられないだけなんです笑

内心めちゃくちゃデレてますよ笑

だから2人きりになったらやばいですよね笑

だってめちゃくちゃかわいいんだもん

めちゃくちゃ好きですよ

 

今日はあんま自分が行くようじゃないところに行ったのでどうしてればいいのかわかんなかったんですけど彼女と一緒ならなんでも楽しいです!!

 

なんか次いつかなあって思ってばいばいは寂しくなっちゃいました

甘えすぎるのは気をつけたいですね笑

 

友達にもいじられるし笑

でも本当にそれだけ好きです

もう会いたくなっちゃいますよーーー

 

今頃カウンセリング中かー

はやくおわんないかなーー

 

つぎの大きなデートはクリスマスかな?

ながすぎ!!!

きついなー

 

でもその分クリスマスがより幸せに感じられるかな?

 

はやくクリスマスこいーーー

早く、会いたいよーーー

 

今日はなんかじゃあねしてからすごく寂しいです

 

 

ではこのへんでー