#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月21日

こんばんは!

 

今日で学校おわって明日から冬休みでーす!!

でか!!

さいこーかよ!

 

今日は学校終わってから彼女とサイゼ行ってご飯食べました!

バンズのコーチジャケット おそろにしよ!ってことで今日彼女のやつが届いたらしくて着て来てくれたんですけどめちゃくちゃ似合ってましたねー

いつもとは違う感じで新鮮でした!笑

自分はどっちかっていうとコーチジャケット とかのファッションの方が好きなんで笑笑

でも彼女のいつものかわいい感じの服もめちゃくちゃ好きです

てか、彼女は何着ててもかわいいんでなんでもありです!笑

今日はいつもと系統が違う感じだったので新鮮すぎてにやけちゃいましたね笑

あと萌え袖したり、自分の帽子かぶったりしててめちゃくちゃかわいかったです

やーばいですよね笑

とにかくめーちゃくちゃ可愛かったんですよ

だれかに見せたいけど見せたくない感じ笑

はやく、おれのも届かないかなー

めちゃくちゃかわいかったんですよー

ほんとですよ

やばいっすよ

もはや見れなかったです笑

成人式の振袖とかやばそうですね笑

 

今日はサイゼでだらだらしましたねー

いろいろ話しましたよ

帽子とかおそろっちする予定です

たのしみすぎ!

あとー倦怠期とか喧嘩とかの話しましたねー

たぶん、彼女とはあんまケンカしなさそう?ですねー

するとしたらおれが無神経なこと言うか気づかないうちに地雷を踏んでしまうかって感じですよね

おれがキレそうになったら末期って言ったけど彼女と喧嘩したらまあおれが折れるでしょうね笑

おれが折れてごめんねってなると思います笑

だって一緒にいたいから

だからまあのんびり仲良くいい意味で適当にやっていきたいなって思いますね

あんなかわいくて優しくてかわいくて俺のこと考えてくれてかわいくてかわいい彼女ほかにいませんよ!!笑

だから大切にしていきたいなって思いますね

あと言っときたいのは今はめちゃくちゃ彼女彼女ってなって友達をわりと軽く見てるっていうかそんな感じになってますね

今後はうまく両立っていうか彼女も大事に友達も大事にしていきたいので飲みも今よりは増えていくかもしれないです

で、それは彼女に飽きたから飲みいくとか冷めてきたからとかじゃなくて俺なりにうまく両方大事にしていこうってなおした結果だと思うのでご了承ください笑

それでも明らかに多すぎたら止めてください笑

ほんと2つのこと同時にできない人間なんで笑

彼女に予定たてるのとかも手伝ってもらってるんですよ笑

ほんとダメですよねー笑

でもそれくらい彼女のこと信頼してる?頼りにしてる?まあ、そんな感じです笑

なんでこんな自分なんですけどこれからもよろしくお願いします

 

明日から冬休みーーー

冬休み一発目はもちろん彼女でーす!笑

明日も楽しみや!!!

 

では今日はこのへんで!!