#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月26日

こんばんは!

 

今日は忘れずに書きますよー笑

最近は彼女に言われる前に書くのがマイブームです笑

書いたら喜んでくれるのが本当に嬉しいですよね

彼女が喜んでくれるならなんだってしたくなります笑

 

てなことで今日もはじめてみましょ

 

今日は朝から彼女の家にお邪魔しましたー

といってもいつもみたくラブラブするためではなく今日はなんと彼女の妹に勉強を教えに行くというね笑

自分でよかったんですかね笑

彼女の妹めちゃくちゃ頭いいですよ

部屋中に自分のやる気を出すための言葉とかたくさん貼ってあってやる気の高さを感じましたね

いやーすごいですよあれは

びっくりしました笑

自分とは真反対の人だなって思いました

で、妹が問題を解いてる間は彼女の部屋でいちゃいちゃしました笑

結局いちゃいちゃしちゃいますね笑

モードの切り替えが大変でした笑

やっぱ一緒にいると幸せですね

妹ちゃんは思った以上にできてましたね

でも凡ミスがちょっと心配かなって感じ

まあ本番はもっと見直しするだろうし大丈夫だと思います!

なんならおれいらないんじゃねってかんじ笑

解説がめちゃくちゃぐだったのが申し訳ないですね

めちゃくちゃ恥ずかしかった笑

意外とむずかしいですねー笑

今日はばっちり予習したんであしたは大丈夫なはず!??笑

駅までは彼女のお母さんが送ってくれました

本当に助かりましね

わざわざありがとうございました!

あとジージャンも届いてサイコーや!

若干丈がみじかいかな!?

 

バイトも冬季講習始まって忙しいですよー

バイト先でも彼女のこといじられるしー笑

インスタとか広まるしー笑

まあ幸せだからおっけー笑

講習生とかめちゃくちゃ気を使いますよね

最後の方はもう集中力が笑

でも終わったらやりきった感と彼女と電話ができる喜びと明日会える喜びと大晦日一緒にすごせる幸せとでテンションが上がりまくりでした笑

はやくあしたーーーーーー

 

てかふと思ったんですけど

一般的に大晦日とか年が明ける瞬間とか彼女といるか友達といるかって考えた時に

その彼女とそのまま結婚とかしてずっと一緒なら彼女といたいって思うんですけど後に別れるなら友達といたほうがいいって思うんですよ

この感じなんとなくわかります??笑

よくわかんないけどふと思ったことです笑

 

あともう一個思ったことがあって

今は友達といる時間と彼女といる時間ってまあ彼女といるほうが長いけどそこまで圧倒的に差があるってわけではないですよね??

むしろ彼女と出会う前からの友達とかもたくさんいるじゃないですか?

でも将来結婚とかしたらその彼女といる時間のほうが圧倒的に多くなるんですよね

なんかこれもよくわかんないけど思ったことです笑笑

 

なんかよくわかんないけど思いつくことってありませんか?笑

自分だけですかね笑笑

この2つのことに特に深い意味とかないんですけどそうだよなあってふと思いました

 

自分の彼女がよく言ってるんですけど別れるんなら付き合いたくないって本当にそうだなあって思います

まじで別れってつらいです

本当にきらいなんですよね別れ

なにも付き合って別れる別れだけじゃなくて亡くなった人との別れとか引っ越しちゃった別れとかそーゆうの本当に無理なんですよね笑

どうせ別れるんなら出会いたくない

でも出会ったから知ったこと楽しかったこととかもあるんですよね

だからなにが言いたいのかって言うと

よくわかりません笑

でもどうせ人間いつかは死ぬんで全てと別れをしなければいけないんですよね

てことは出会ったことには感謝しなければいけないし大切にしていきたいなって思います

でも彼女との別れを考えると…

考えただけで萎えるし泣きそうです笑

だから彼女と一緒にいられるように頑張るとこは頑張って楽しむとこは楽しんで我慢するとこは我慢してたくさん愛してたくさん笑ってカラフルな毎日を過ごしていきたいですね

明日は何色かなー?って笑笑

ほんとに彼女と出会って変わったことばっかりだしめちゃくちゃ会いたくなるしめちゃくちゃ好きだしめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃです笑

 

なんか今日めっちゃ長くなりましたね笑

はやく明日になんないかな

 

 

 

珍しく語ったけど今日はこんな感じ

たまにはありでしょ?