#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月29日

こんばんは!

 

今日はなんと!

ディズニーシーに行ってきました!!

本当は今日は彼女の友達と三人で遊ぶ予定だったんですけど友達がキャンになって2人でレイク行こうって言ってたんですけどいつのまにかディズニーに行ってました笑

 

一回寝て一時半くらいにおきてそのまま5時に出発して車で行きました笑

それで3時くらいに帰りました笑

まじで弾丸ツアーでしたね笑

めちゃくちゃハードでしたよ笑

でも最後までいたら運転やばかったなあって少し思いましたね

道も空いてたし満足もしたしちょうどいいくらいのタイミングで帰ってきたのかなって感じです

 

実は自分はあんまディズニー好きじゃなかったんですよ

絶叫系苦手だしディズニーのなにが楽しいの?って感じでした笑

友達とかと行ったら楽しいけどでもそれはディズニーだからじゃなくて友達とはどこに行っても楽しいしっておもってましたね

でも今日はその考えが覆りました笑

彼女と行ったディズニーはめちゃくちゃたのしかったです

2人でばかやりながら歩いて笑って店見てかわいいねって言って写真たくさん撮ってめちゃくちゃ笑いましたね

彼女もたくさん笑ってました

彼女の笑顔をみるとこっちも笑顔になります

手つないだり腕組んだり写真撮るとき抱きついたりちゅーしたりたくさんらぶらぶできたし

トイストーリーマニア乗ってガチで対決したり一緒に寝たり

あっという間だったけど楽しかったなあ

なんかいつもと違うディズニーの過ごし方で楽しかったです

 

帰りはアリオに寄ってプリ撮ってアイス食べました!

プリでもめちゃくちゃ笑いました笑

写真もめちゃくちゃおもしろくて自然体のおれたちめちゃくちゃ楽しそうだなって思いましたね笑

もうめちゃくちゃ幸せそうな顔してます笑

 

アイス食べててもうばいばいだねって言われたらなんか急に寂しくなっちゃいました笑

でもまさか泣きそうになるとは思いませんでしたね笑

もーキャラが笑

あとは、歩いてて今日も1日元気でいれたのはあなたのおかげって言われたものなんかめちゃくちゃ嬉しくて泣きそうになりました

彼女の役に少しはたててるんだなあって感じたり感謝されるの慣れてなくてめちゃくちゃ嬉しいし彼女めちゃくちゃかわいいしなんかもうよくわかんないですけどめちゃくちゃ泣きそうになりました笑

こんな涙腺弱くないはずなんですけどね笑

めちゃくちゃ弱いですね

 

あと今日思ったのは

自分が彼女と仲良くなった頃はまだ自分の車に乗るのもむりだったし遊びに行くって言う前に会うのも無理な感じだったんですよ

それなのに気づいたらディズニーとかいってるしまじやばいですよね!?

あの頃からは想像もできないです

彼女は本当にすごいです

強いですよね

少しでも助けられてるかなあっていつも考えてます

どうすればいいかなって

 

今日はめちゃくちゃ楽しかったなあ

スペシャルウィーク終わっちゃうのめちゃくちゃさみしい

毎日一緒がいいなあ

なんだかなあ

さみしくなっちゃうからこのへんでやめよ笑笑

 

まー明日も会えるし!

がんばりましょ!!!!

 

今日も1日幸せありがとう!!

また一緒に何回も行こうね!!