#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月30日

こんばんは!

 

今日は塾の忘年会でした!

のみすぎたー

でも彼女かわいいからって言われたら飲むしかないですよねー

だって彼女かわいいもん

でも彼女かわいいって言いすぎてお前かわいい奴かよって言われました笑

もーキャラがーーーー笑

 

今日は午前中は成人式のスーツを選びに行きました〜

彼女にワイシャツは白か黒って言われたんで黒スーツ黒ワイシャツにしました!

ネクタイはエンジでなかなかいい感じです!

 

それだけじゃなくて今日は成人式に向けて髪を切りに行きました!

彼女も付いてきてくれました!

ありがとう!

そして、彼女が言ってた髪型にしたら

かっこよくなったじゃーんって言ってくれてにやにやが止まりませんでした笑

彼女にかっこいいっていわれらにやけちゃいますよ〜

だって嬉しいですもん

彼女にかっこいいって沢山言ってもらえるようになりたいですね

 

あと髪切ったら彼女にピアス似合うんじゃない?って言われて開けちゃいましたよー笑

彼女に言われたら開けちゃいますよね笑

思ったより痛くなくてよかったです笑

てか、高校で痛みには強くなったけど未だに痛いのはこわいです笑

痛いのはやですよね

でも彼女が開けてくれました!

ありがとうーーーー

 

そっから場面でイオンにいきましたね笑

ウィゴーでいい感じのピアスあったんで買っちゃいましたね笑

彼女がいいじゃんって言ってくれたんでなんでもいいです笑

とにかく彼女に褒めてくれれば自分はなんでもいいです

彼女がいいってくれればなんでもいいんですよ

だから彼女に好みになるようにがんばるしなんでもします

 

今日の飲み会でも彼女のことたくさん聞かれましたねー笑

でもどんな人より彼女が好きだし自慢の彼女だし

彼女かわいいから飲めよって言われたらいくらでも飲みます

でも彼女に帰るって約束したからどんなに飲んでもちゃんと帰ります

まじで成長しましたよ

今までだったら絶対帰らなかったし彼女が心の支えになってます

いつもほんとありがとう

 

なんか明日の今頃には年が明けてるって考えると不思議ですね

去年の今頃は彼女とこんな感じになってるとは考えられないし

彼女ができてるとは思わなかったしこんなに充実してるとは考えられないです

でも彼女に出会えたのは自分の人生にとって本当に大きいことですよね

こんな大好きで可愛くて幸せな時間を過ごせるなんて

本当にありがとうしかでてこないです

まじでかわいいですよ

可愛すぎます

だからおれも頑張れるしなんかよくわかんないけど本当にすきです

 

やーばい

よいがまわってきたけど

本当にだれになんと言われても好きだし

守りたいし一緒にいたいしかわいいし好きだし一緒にいたいし好きだしなんかもーわかんないです

ずっと一緒にいたいです

 

今年は最後の最後で彼女に出会えて幸せたくさんもらいました

本当にありがとう

来年も彼女といい一年を過ごして行きたいと思います

だから来年もこんな僕ですけど努力するのでどうかよろしくお願いします

 

本当に好きです

はやく電話したいです

来年もよろしくね!!!!