#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月1日

こんばんは!

 

2018年になりましたね!

今年もよろしくお願いします!!

 

年越しは彼女と過ごして初日の出は友達と見ました

しょっぱないい感じです!

彼女と夜の10時くらいから5時までずっと一緒にいました

ほとんど寝てる感じだったけど一緒にいるだけでものすごく幸せで、ほんとに終わってほしくなくて、からの今日が寂しくてたまりませんでしたーーー

 

今日はばーちゃんちに行きました〜

そしてみんなでじーちゃんのお墓まいりに行きました

なんか不思議な感じです

いつもじーちゃんちいっておめでとうしてじーちゃんがたくさん写真撮ってる中みんなで遊んで正月だなーって感じだったのに今日はいませんでした

なんでだろ

なんか不思議

あのじーちゃんが死んじゃったんだなって改めて感じました

もう一回会いたいなー

お見舞い行った時もしゃべったのが最後だと思うとなんか、違う

なんか改めて今日寂しくなりました

 

で、ばーちゃんち行ったらピアスみつかってちゃらんぽらんはやめてくださいって言われてピアスの上からばんそうこう貼られました笑

なんでやねん笑

めちゃくちゃださくて恥ずかしかったです笑

お墓参りいって帰ってきていとこが作ってくれたカレーをみんなで食べました

いや、じゃがいもでかすぎだわ、笑

もーちょっときろうよー笑笑

僕はオールだったんでそのあと寝ちゃいました笑

 

で、小さいころみんなでやってたいつどこでだれがゲームをしました!

前集まったとき正月久しぶりにやるかーみたいな話をしてたらばーちゃんがそれ用の紙と鉛筆を用意してくれててばーちゃんはそーゆうのたのしみにしてるんだなあと思いました

ばーちゃん前回よりは元気そうでよかったです

 

でもばーちゃんちいる時もずっと彼女とラインしててすごく会いたかったです

逃げ恥みんなで見てたんですけどあーゆうのみると彼女と会いたくなります

てか、ほんとに結婚とかして一緒に暮らしてるの羨ましいなって思います

帰ってきたら彼女いて一緒に寝て朝起きたら横にいるってやばいですよね

なんでもがんばれちゃう

もー離れたくないんですよねー

ずっとくっついてたい笑

でもうざいって言われそー笑笑

 

てか、なんだかんだ今日も、会えたんですよ!

ばんそうこうはがそうとしたらピアス外れちゃったんですよ笑

で、彼女につけてーって言ったらいいよ!って言ってくれてつけてもらいに行きました〜

ふふふ

やっぱ会うと落ち着く〜

だからずっと一緒にいたくなっちゃう

でも少しでも会えたからよかった

本当に毎日でも会いたいわ笑

明日も会えるから幸せ

よかった、明日も会える!

明日もいい一日になりそうな予感!

 

 

 

また今日から新しい一年が始まりますね

来年の今頃はどうしてるんでしょう

まだ一緒にいられてますかね

どーなってるのかな

でも一緒にいられてたら幸せだなあ

人生なにがあるかわからないけど彼女がとなりにいてくれたら大抵のことは大丈夫な気がします

だからずっと隣にいてほしいなって思います

彼女と喧嘩はしたくないです

仲良しカップルでいたいなあ

喧嘩しても仲直りできるカップルでいたいです

最近はずっと彼女のことばっか考えてます

幸せにするし一緒に幸せになりたいと思います

今日は酔ってないけどちょっとやばめ?笑

 

こんな僕ですけど2018年も一緒にいてくらたらうれしいです

一緒にがんばろうね

でもがんばりすぎないでね

たまには頼ってね

助けるから

そして、また新年を一緒に迎えられたらいいね

そんな感じで行きましょ

おれらはおれららしく👍

 

終わり方わかんなくなっちった笑

まーこんな感じ!