#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月6日

こんばんは!

 

今日はバイトでした!

なんで今日バイトいれたんだろ

まじみすった

終わった後は少し成人式の前夜祭やりました

どいつもこいつもクズばっかりで怖いです

 

さっきは、少し酔ってました

ごめんなさい

でもほんとに好きです

ここからブログ書きます

 

あしたは待ちに待った成人式です!

彼女と付き合う前から楽しみだねって言ってたイベントがいよいよあした

 

楽しみとなんかいろんな感情が混ざってます笑

でも彼女の振袖姿楽しみだなー

自分が迎えにいくんで一番にみれる!

ふふふふふ

絶対かわいい

まじで直視できないかも笑

やばいなあ

そんな、彼女と一緒に写真撮れるし車乗れるしやーば

めちゃくちゃ幸せだなあ

早く、明日になんないかなー

成人式に彼女と2人で出れるのが幸せすぎて

幸せすぎて罰当たりそう

やだなあ

でも幸せすぎるなあ

かわいいもんなあ

 

今日も飲んでておれの彼女めちゃくちゃかわいいよって言ってたらこんな彼氏いいねって言われました

てか、おれがいいんじゃなくて彼女がいい子だから彼女のおかげですよね

 

てーか

今日会えなかったのがさみしいです

毎日会ってたから会えないだけでこんなさみしいなんてなんか変だけどさみしいです

今日は一緒に寝たい気分

隣で寝て隣で目覚めてほしい

なんてわがまま言いたいけど言ってられないですよね

ああああああー

はやく会いたいなー

はやくあした

 

成人式のあとの同窓会とか不安とかあるけど彼女が大丈夫!って言ってくれたからその言葉を信じるだけです

彼女なら信じられる

おれも彼女を信じるし彼女も信じてくれてるはず!?

だから、明後日か明々後日は会ってめちゃくちゃらぶらぶしたいなあ笑

 

なんかこう書いてるといいのか悪いのかわかんない成人式みたいになってるけどとてもめでたいことですよね!

そんな悪い感情は吹っ飛ばして彼女と成人式行って同窓会もお互い楽しんで2人のいい思い出にしたいですね

 

明日は彼女と会えるし!

振袖姿もみれるし!

幸せですよ!

そう幸せ!

 

でもほんとに体調悪くなったりなんかあったら呼んでください

ほんとにすぐ行くんで

同窓会とかそんなのより彼女が大事なんて

大事で大切な彼女なんでほんとにとんでいきます

だからそこだけはお願いね

遠慮なんてしないで

彼女が一番大事だから

 

 

てな感じで

明日も2人にとって幸せな1日になりますように!!