#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月8日

こんばんは!

 

今日は雨ですねー

寒いです

成人式が昨日でよかったなって思いますね!

 

今日はいろんな人に謝ることから始まりました笑

昨日は飲みすぎて本当にいろんな人に迷惑をかけちゃいました

いろんな人に話を聞けば聞くほど大変な事実が発覚してきてもー恥ずかしすぎて穴があったら入りたいです

本当に申し訳ないです

ごめんなさい🙏

 

今日は彼女とのんびりデートをしました!

今日はお詫びの日ということでした

彼女は許してくれました〜

まじでよかった

めちゃくちゃ怖かったです

これで終わりがきたらどうしようって

許してくれて本当にホッとしました〜

もうあんなに人に迷惑をかけることはしないように気をつけます

彼女と2人でラブラブしました!

彼女は優しくて僕のことを考えてくれていろいろ聞いてくれていつも嬉しいです

だからどんどん好きが増してくし常に末期の状態です笑

 

やっぱ彼女といると笑顔が多いですよね〜

笑顔ってかにやけ?笑笑

でも彼女といるとたくさん笑ってる気がします

楽しくて幸せで毎日毎日うれしいです

 

そのあとはスシローに行って夜ご飯食べました!

こないだも行きましたね

最近寿司率高いです🍣

でもお寿司おいしいですよね!!

まー彼女と食べたらなんでもおいしいんですけどね

 

寿司食べて!

お揃いしよーってことでジーユーとユニクロに行きました!!

ユニクロスヌーピーのトレーナーを買いました!!

サイズギリギリだけど!笑

彼女とおそろはめちゃくちゃうれしい!

彼女と一緒ってだけで幸せ!

あれ着ていろんなところ行きたいね!!

 

冬休みが終わってしまうよ〜

やだよー

ほぼ毎日会ってたから学校始まって会う時間減るのが寂しいー

でも1ヶ月がんばれば春休みだ!

がんばろ!

 

 

今日はいろんな人の優しさを感じた一日でした

本当にいろんな場所でいろんな人にたくさん迷惑をかけてしまいました

これからはもっと大人らしくしっかりした人間になりたいと思います

 

 

彼女にもほんとに申し訳ないです

あんなになんかあったら言ってねって言ってたのに結局自分が面倒見てもらって迷惑かけてなにしてるんでしょう

それでもちゃんと怒ってくれて許してくれてもう頭が上がりません

本当にいつもありがとうございます

これからもまたよろしくお願いします

 

はい、みなさんお酒はほどほどにしましょうね