#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月10日

こんばんは!

 

今日から学校が始まりました〜

初日からテストが2つも…

まあなんとかなったかな!?

 

学校の友達には久しぶりに会いました!

でも1日過ごしただけで久しぶり感が全くなくなってまた始まったなあって感じです

なんかなえる

 

てかー今まで毎日のように会ってたから急に会えなくなるのがとてもさみしいです

それでなんか2人ともいらいら?みたいになっちゃいましたね〜

やっぱ彼女といると落ち着くから会えないと落ち着かないんですねー笑

はやく一緒に暮らしたいなって思いますね〜

 

あと今日は彼女が親に体調のこと言われていろいろ考えてたみたいなんです

彼女は体調を崩したことで道をそれたって言っていましたがそうは思いません!

たしかに学校に行ってなろうとしてたのにはなれなかったりしたかもしれませんが彼女は違う目標をたててがんばってるしそれてないと思いました

あとやっぱり彼女はいいところがめちゃくちゃあるんですよ!

優しいし考え方しっかりしてるし周りを笑顔にするしかわいいしいろいろあるんですよ

だからトータルで人間力みたいなのをみたら彼女はすごい高いと思うしそれこそ自分とは比べものにならないレベルですよ笑

彼女がバイトでもなんでも挑戦したいこと頑張りたいことはおれも頑張って応援、サポートしますよ〜

愚痴もたくさん聞くしなんかあったらおれでよければ相談乗るし頭もたくさん撫でるし迎えにも行くしずっと好きだしずっと味方だし

でもーたまにはーちょっとくらいはー本当にちょっとでいいからー

おれにもかまってね…?笑

まーそれは冗談として

ほんとに何するにしてもどんなことでもお手伝いはしたいと思うしできることがあれば遠慮しないで言ってください

あとちょっとむりかなーって時も言ってね

いや、がんばって察するようにもするけど

 

彼女は大丈夫ですよ!

強い子ですよ!

数ヶ月でこんなに付き合い方とか変わると思ってなかったもん

いつかディズニー行こうねみたいに話してたけどすでに行ったし成人式行けるかなあって言ってたけど行ったしてかおれの方が迷惑かけちゃったし一緒にご飯もお腹いっぱい食べれるし!

でも最近おれも飛ばしすぎちゃったね

ちょっと反省してます

おれもまだまだ未熟だしその時の感情で動いちゃうタイプだからおかしいなって思ったら教えてね

きっと彼女がぎゅーしてよしよししてくれたら落ち着くから笑

 

だからおれもまだまだこれからだし彼女と一緒にたくさん成長していきたいなって思ってます

彼女とならそれができる気がしてます

だからおれも彼女にたくさん支えてもらってるしこれからも支えてもらわないと無理な時があるかもしれないからよろしくね

 

なんか何書いてるかわかんなくなっちゃった

 

たくさんいろんなこと経験して

一緒にかっこいいかわいい大人になっていきましょう〜