#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月11日

こんばんは!

 

今日は学校5限だけ行きました笑

彼女とずっと電話してました!

幸せだったなー

 

そっから彼女は友達と遊びに、ぼくは学校に行きって、感じでラインしてました〜

 

彼女冷静にすごいですよね

ばいとできるのも数年後って付き合う前は言ってたんですよ

でももう、面接もしてるし友達とも遊んでるし!

すごすぎ!

そんな彼女を隣で見てられる自分はきっとすごい幸せものです

ずっと隣で支えたり支えられてりそんな2人でいたいですね

 

学校いってその後は飲み会でした

1年生から4年生まで揃ってる飲みで楽しかったですね

四年生は初めて会うひとばっかりだったけどいい人だし面白い人ばっかりで楽しかったです

 

でもーやっぱり彼女と電話したいんで終電で帰ってます笑

やっぱなにと比べても彼女が大切なんですよね〜

ずっと一緒にいたいと思うし嫌われたくないですね〜

彼女に帰ってきてって言われたら帰るし大好きなんですよ〜

 

頭痛いって言ってたから心配です!

大丈夫かな

もう寝ちゃったかな

 

どーしよっかな

なんか振り返りたい気分だから自分がアタックしてから付き合うまでを話そうかな

 

自分急に告ったんですよ笑

らいんで笑

好きですって笑

 

まー予想通り振られたんですけど笑

でも、そっからラインしたり電話してりして

自分的には彼女が幸せになってくれたりしたらいいかなって笑

で、いろいろありましたねー

で、彼女がディズニー行ったテンションで付き合ったんですけど笑

でも今幸せだからいいよね

 

おれ絶対幸せにするから

後悔させないから

 

だからずっと一緒にいてほしいなあ

はやく明日になんないかなー

 

ずっと好きだよ

好きだよ

 

また明日ね

 

ゆっくりやすんでね

 

てか!明日会えるのがうれしすぎ!