#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

特別編

こんばんはー

 

なんか彼女にお願いされちゃったんでもう一回書きます笑

彼女にお願いされたらね笑

書いちゃうよね笑

 

じゃー僕の彼女について書いてみようかな

 

彼女との出会いは!

ダイソーのバイト!って思ってたんですけど!

実は幼稚園でした笑

自分は名前聞いてもなんもピンと来なかったんですけど彼女はなんか聞いたことあるなって感じだったらしいです!

 

僕の彼女はめちゃくちゃにかわいいです

だれがどうみても可愛い子です

だからたまに不安になっちゃうんですけどね笑

彼女がいつもいつもかわいくて未だに会って最初は顔見るのが恥ずかしいんです笑

けどこれは内緒ね笑

 

そして、彼女はおもしろいです!笑

やっぱ第一印象はかわいいで次にわりと真面目なのかなっておもってたけどそんな訳がなかった笑

たぶん知らない人がたくさんいるはず

実はこんな人っていう面をたくさん見てる気がします笑

彼女はあんないいブログを書いてるのに書き終わって電話してるときっと読んでる人は想像できないんだろうなあって思います笑

 

あ、やべ

ぜんぜん感動系じゃない…

 

じゃあこっから真面目にいきましょうかね

 

 

なんで自分は彼女のことこんなに好きなんだろってたまに考えるんですよ

まあ正確な答えなんて出るわけないんですけど

最初ダイソーのバイトで出会った時自分も彼女も彼氏彼女いたけど自分はあの時からなんか惹かれてたのかなーってたまに思いますね笑

まあ好きって思ったわけではないけどなんとも思わなかったわけでもないみたいな笑

なんかめちゃくちゃ話しやすかったんですよね

自分高校男子校だったせいで初対面の女の子とかほんと苦手なんですよ

ブスはよゆーなんすけどかわいい人だとちょっと笑

でも彼女はかわいいのになんか話しやすくてなんか今思えば不思議な感じでしたね

 

付き合ってからも好きが止まらないしこんな付き合い方したことないしこんな自分を自分でも見たことないんで正直焦ってますね笑

なんかおれ大丈夫!?みたいな笑

 

まだ付き合って2ヶ月も経っていないのにもう彼女がいない生活は考えられないしなんかもうこのまま行くんじゃないかっていうかいってほしいなって思ってる自分がいますね

 

やっぱ好きだから

彼女のためになることはなんでもしたくなります

これしたら喜ぶかなあとかこれ話したら笑ってくれるかなあとか一緒にいないときでも気づいたらそんなことばっかり考えてますね

 

もう彼女が常に頭の中にいます

 

彼女にだったらほんとに隠し事なしでもう全て信じてなんでも話せる気がするしなんかこの感じわかる?!

 

こんなにいろんなこと語ったりした彼女初めてだし

初めてのことばかりです

 

だからこれから先楽しいことばかりじゃないかもしれないし

辛いこととかたくさん待ってるかもしれないけど

ほんとに彼女となら乗り越えて幸せでいられる気がするんです

 

ほんとにいい感じな気がします

おれが萎えてたりしたら彼女が優しくしてくれるんです

彼女が落ち込んでたらおれは全力で励ますし支えます

彼女のおかげで楽しく生きてられます

 

萎えてる時の彼女の言葉一言一言があったかくて

1人じゃないって思えてまた頑張ろうって思わせてくれるんです

魔法みたいに

 

だから彼女にとって自分がそーゆう存在になりたいって思ってます

 

最初は励ますの下手だねって言われてました笑

でも自分が彼女に励ましてもらって嬉しいなあって思って

彼女が落ち込んでる時に彼女にしてもらったようにしようとしたら

励ますの上手になったねって言われました

だから自分が励ますの上手になったのは彼女のおかげです

自分はまだ彼女にしてもらったようにしただけです

だから自分がすごいんじゃなくて彼女がすごいんですよ

 

彼女から学ぶことばっかり

 

逆に僕はなにかあたえられているんでしょうかーーー

あたえるってなんか偉そうだな笑

 

そんな僕だから

彼女にしてあげられることってのはすごく少ないと思うんですよ

たくさん愛すってことくらいしかできないかなって思いますね

ほんとにそれくらいしかできない

 

あとは笑ってもらうこと?

笑顔でいてほしいから

 

笑いたいときはたくさん笑おう

泣きたいときはたくさん泣こう

でもたくさん泣いたらまた笑顔でいこう

 

これでいこう

 

 あ!!

今日ね

柏に少し早くついたから

ベンチに座ってたのね

そしたらその前で化粧品売ってて

おじいちゃんとおばあちゃんが通りかかって

おばあちゃんがその化粧品見に行っておじいちゃんがおれのとなりに座って微笑んでたのね

そしておばあちゃんが帰ってきてなに笑ってんだいって聞いたらおじいちゃんがなんかみてる姿がずっと変わらないなあっておもってって言ってて

なんか幸せそうだなあ

おれも彼女とこんな風になりたいなあって思った

 

どんなに歳とってもらぶらぶな2人でいたいな

 

歳とっても2人でディズニーいってはしゃいだり2人でたくさん写真撮ったりしたいね

 

彼女とのこれからを想像したら幸せしかなかった

 

だからその将来を失わないように1日1日大切に

最初の気持ちをわすれないように

彼女と笑って過ごしていきたいな