#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月15日

こんばんは!

 

今日も更新しますよー笑

 

今日は2ヶ月記念日!!

やったね!!!

っていっても今日もいつも通りらぶらぶ過ごしましたね笑

特に記念日っぽいことはしてない?かな笑

 

今日も学校行くはずだったのに気づいたら彼女の家に!?笑

いろいろしゃべって眠くなったら寝てみたいな感じでした

いや、幸せかよ!笑

 

今日も可愛かったですねーー

とにかくかわいかった笑

 

てかー

彼女が寝てる時、寝顔見てたらかわいくてちゅーしたくなっちゃうんですけどー

したら起こしちゃうし怒られるかなーって我慢するんですよー

もう何回ちゅーしようと思ったことか笑

なんとか我慢できました笑

でもあと1時間くらい長く寝てたら我慢できなかったかもなー笑

 

そのあとはレポートを提出しに行きました!

5時までだったんですけど学科事務室の人にめちゃくちゃお願いして受け取ってもらいましたー笑

よかった笑

 

帰ってきて今日は弟の誕生日だったのでお祝いしましたん

でもうちって誕生日プレゼントとかもらえないからなんか足りないですよね笑

まーいいけど

 

夜も会いたくなっちゃったので会いに行ってきました!

軽くドライブしたあと記念日だから出会いの場所に行きました笑

ダイソーと幼稚園です笑

ダイソーではおばちゃんと話してて閉店時間になっちゃったので締め作業を手伝わされました笑

なんでやねん笑

でも懐かしかったしなんか楽しかったです笑

彼女と一緒に働いてた頃がなつかしい笑

あの頃はぜんぜんそんな感じじゃなかったのにね笑

 

幼稚園も懐かしかったなー

ほとんど覚えてないけど笑

 

 

てか、今日で2ヶ月ですよ

いろんなとこ行きましたねー

楽しい思い出ばっかりだなー

ほんといつも幸せ!

毎日毎日彼女に会うのが楽しみです!

 

あした髪きるらしいですよ

ショートにするらしいですよ

やーば!

絶対かわいいよねー

一緒に行って1番に見せてもらうんだー

いいでしょー

って言ってもかわいすぎて恥ずかしくて見れない気がする笑

たのしみだなー

 

さっき会ったばっかりなのにもう会いたいよー

はやく一緒に暮らしたいよー

 

明日も会えるからよかった

 

ほんとにすき