#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月16日

こんばんは!

 

今日は彼女とお出かけ〜

彼女の美容院について行きました〜

こないだ来てもらったしね

髪切った彼女1番に見たかったし

 

彼女がかみきってる間は友達に会いに行ったり読書したりしてましたー

 

わりと長かったけど

髪切った彼女みたらかわいすぎて

もう見てられなかったです

待っててよかったーって思いましたね

ほーんとにかわいかったんですよ

どタイプすぎて

髪切った彼女を1番にみれて幸せだったなあ

まじかわいかったなあ

外だったからすかしてたけど2人きりだったらまちがいなくでれでれだったなあ

かわいかったなあ

はやくまた会いたいなあ

ショート彼女にはやく会いたい

かわいいかったなあ

 

そっから一緒に池袋行きましたん

彼女がお店見てくるとき

これ持ってどっか行って

って言われて

気を使ってくれてるのはわかったんですけど言い方がなんか嫌だったんです

で、べつにそんなめちゃくちゃうざかったとかそーゆうわけじゃなかったんですけど

もやもやしたまま我慢して溜め込んで前みたいに急に爆発するってなったらやだなあ、今の彼女とはそーなりたくないなって考えて伝えようと思ったんですけど自分も言い方間違えちゃいましたね

彼女を悲しませちゃった

まじミスったーって思いました

ごめんね

でもおれそんくらいで嫌いになるほど軽い感じでは付き合ってないからね

今の彼女を嫌いになるってのはないと思ってる、てかない

彼女がおれの家族殺したとかは話変わってくるけど笑

まあそれも理由によるけど笑

とにかくおれは彼女と軽い感じで付き合ってないし、ずっと一緒にいたいと思ってます

 

彼女の隣でいろんな彼女を見てられるのがすごい幸せだなあって思います

笑ってたり歌ってたりボケかましてたり寝てたり考え事してたり

どんな彼女もかわいいし隣から動きたくなくなります笑

だからねー

ばいばいするの毎回寂しいなあ

次いつ会えるかなーとか今日は電話できるかなーとかもう会えなくなったらどーしよとか笑笑

 

まー人間いつ死ぬかわかんないですもんね

だからいつ死んでもいいように生きようとは思ってますね

でもさーやっぱまだ生きてたいですよねー笑

 

てか、彼女より後に死にたいか先に死にたいかってめちゃくちゃ難しくないですか!?笑

先に死なれたらめちゃくちゃ寂しいですよね

でも彼女に寂しい気持ちにさせるのもなんかやですよね

って20歳のうちからなに考えてんだろ笑

まあなるようになりますよね

 

だからー

なにが言いたいかっていうとー

ずっと一緒にいたいしずっと隣にいたいしずっと大好きってことですね

 

以上!