#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月17日

こんばんは!

 

今日は幸せで特別な一日になりました

今日もありがとう

 

 

 

今日は夢で彼女が失踪するって感じのを見たのでたぶん寝ぼけている?みたいなラインをした気がします笑

今日も彼女がちゃんといてくれてよかったです

 

で!

彼女がお医者さんにお酒少しなら飲んでいいよ!って言われたらしくて今日はお祝いで一緒に飲もうってなってたんですけど自分がラインでは?って言っちゃって…

文だとテンションとか伝わんないから気をつけないとですよね

ごめんなさい

でも彼女もちゃんとわかって許してくれてよかった

こーゆう時にめちゃくちゃ怒られてもう、許してくれなくてけんかになるって感じに今のところなってないので彼女に本当に感謝です

あんまり怒られせるようなことしないように気をつけます

 

昼間も少し会いに行きました!

会える!って思ったらすぐ体が動きます笑

ほんとに彼女の存在が自分の中で大きくなってる

いつもいつもありがとう

少しでも会えるのがうれしいです

 

そのあとは小学生のスポーツ教室?みたいなバイトの初出勤!

やっぱ小さい子はかわいいですね

でも小学生くらいだと女の子が強いですね笑

不思議だよなあ

でも子どもでもいろんなタイプの子がいて面白いです笑

コーチは来週も来てくれる?って聞いてきた子がめちゃくちゃかわいかった笑

来るよ!って言ったらやったあ!って言ってくれた

子どもたちに受け入れてもらえてよかった!

来週もがんばろ!

 

 

で、

今日のメインイベントはここから!

急いで帰って予約したイタリアンのお店へ行ってきました!

飲もうって言ってあんなお店に行ったのは初めて笑

てか、あーゆう、お店初めてでした!たぶん!

でもかわいい感じで彼女もいい!って言ってくれたのでよかった!

彼女はイタリアンが好きなんですね、覚えとかなきゃ!

なんか半個室みたいな感じだしソファーになってたしなかなかよかったんじゃないですか!?

そんな感じで彼女と乾杯!

のはずがなんか涙が…笑

なんかいろいろ思い出しちゃって

仲良くなる前のこととか思い出してこんなに好きな人とわりとおしゃれ?なお店で乾杯できるなんてめちゃくちゃ幸せだなあとか

最初は一緒に車も乗れないし一瞬しか会えなかったのにいろんなとこ行けるようになったし食べられるし、しかもとうとうお酒を飲めるようになったって思うとなんかほんとによかったなあ

彼女がだんだん元気になっていく過程をとなりで見てられるってものすごい幸せだなあ

みたいな感じのこと考えてたらなんか泣けてきちゃいましたね笑

でもほんとに好きだから

こんなに人のことで何回も泣くなんて初めてですよ

でもほとんどが嬉し泣きってことが幸せですよね

悲しい涙じゃなくて嬉しい涙でよかった

彼女のとなりにいれてよかった

彼女が元気になってきてよかった

彼女に出会えてよかった

ってかんじですね笑

 

料理も美味しかったですよ!

彼女も美味しいって言ってくれてよかった!

 

でもお洒落なお店に行くと僕たちの持ち味であるふざけ倒して笑いまくるっていうのができない!笑

その分帰りの電車で笑

今日は僕たちにしてはなかなか大人なデートでしたね

 

毎日幸せたくさんもらってるんですよ

ほーんとにいつもありがとね

こんな僕の相手してくれて

となりにいてくれて

ほんと、ありがとう

 

 

ずっと大切にしていきます