#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月18日

こんばんは!

 

今日も楽しい一日でした!

ありがとう!

 

今日は寝坊してしまったので午後から学校いこうと思ってたんです

でも彼女も自分の学校いくって言ってて途中まで一緒に行こうと思ってたんですけど

結局ついて行っちゃいました笑

テストだったのにー笑

まあいっか笑

他の大学ってあんまり行ったことなかったので新鮮でした!

しかもみんなめちゃくちゃ真面目なのね!

びっくりしましたー

授業やってる間はふらふらしてる人とか全くいないし!

自分の大学とはぜんぜん違いましたね!

この大学だったら自分はまじでやっていけないです笑笑

ほんと皆さん尊敬します笑

 

彼女の友達待ってる間彼女とぶらぶららぶらぶしてました笑

一緒に学校行くのって初めてだったんでなんか嬉しかったです!

彼女と一緒に学校に通ってみたいなあって思いました!

でもそしたらちゃんとやれ!って毎日怒られそう笑

でも幸せだろうなあって笑

 

彼女は人気者でしたね!

さっすが彼女〜笑

でも、なんか自分が学校行ったときと周りの反応が同じような感じであれ、おれ休学してないのになあって思いました笑

ちゃんと学校行かないと…笑

 

でもなんかこーゆう感じが新鮮で楽しかったなあ

彼女も友達に会えて嬉しそうだったし楽しそうだったしよかった!

 

最後彼女が仲良い子1人待ってたんですけどいい人でしたね

あの人だったらいくら待っても文句は言えません笑

会えてよかったね!!

 

てか、僕は彼女と付き合ってできるようになったことがあります。

それは待つということです笑

なんか待たされると機嫌が悪くなっちゃうんですよねー

でも最近はましになってきたかなあって思います笑

ちゃんと?待てるようになってきました!

これも彼女のおかげ〜

ありがとう

ちゃんと待てるよ!

 

今日の彼女も可愛かったなあ

なんか今日は特にかわいかった気がする

最初会った時はなんかびっくりしちゃった笑

今日はいろんな彼女みれたような気がするよん

 

そのあとは後輩とめし!

なんか中学、高校はそんな話したり仲よかったわけじゃないんですけど最近仲良いです笑

不思議ですね笑

まー楽しかったからあり笑

 

明日はまったりしよって言ってくれたから彼女とらぶらぶいちゃいちゃのんびりまったりするんだーーー

いいでしょーーー

 

なんかほんとに好きなんだよなあ

いろんな人のいろんな話聞いてなんかやな感じだけどおれらは大丈夫!って思えるからこれからも仲良くやっていきましょ!

 

まだちゃんとした喧嘩したことないけど初めての喧嘩はどんなことが原因なのかな笑

喧嘩しないにこしたことはないけど!!

 

今日はありがとう

またこれからもよろしくねん