#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月20日

こんばんは!

 

今日はとくに予定入れてなかったんですけど彼女の可愛さに負けてでかけました!笑

 

一緒にいるだけで楽しいんですよね

特になにしてるとかじゃなくても一緒にいて喋ってるだけで楽しいし幸せです

今日の彼女もかわいかったですよ!

かわいかったなあ

やっぱ最初はあんまりみれないですね笑

あらためて今日思いました笑

 

 

今日は映画を観に〜

最初プリとってお店みました!

本が当たってておもしろかったね笑

でも当たりすぎて恥ずかしかった笑

そしてー!

めーちゃぎんとん!

ではなく

パディントン2を観ました!

1は見てなかったんですけどなかなか面白かったですよ!

最後の場面は感動したし!

面白かったなあ

彼女はやっとスリルの良さに気づいそうです笑笑

 

そのあとは彼女が高校のクラス会だったので送っていきました!

めちゃくちゃ余裕持って出たのに渋滞でぎりぎりになっちゃったね

ごめんね🙏

 

そっから一回帰ってご飯食べました!

珍しく家族5人も揃ってましたね笑

てか、家で夜ご飯食べるの久しぶりだった笑

たまには家で食べないとね〜

 

そして、彼女をお迎えに行きました〜

やっぱ一回ばいばいしてからもう一回会えるのはいいですね!

めちゃくちゃ幸せだ!

体調も良さそうでよかった!

 

で、結局行っちゃうよね〜笑

彼女とらぶらぶできるの幸せ!

かわいいし、楽しいし、幸せだしってやべーな笑

でも結婚して子どもできたらほんとに相手してもらえなそうだなあ笑

ちゃんとお手伝いしなきゃ

怒られたくないなあ

 

やっぱばいばいはやだなあ

いつになっても慣れませんね

てか、長く付き合うにつれて余計にばいばいが嫌になってくる笑

一緒に暮らせたら幸せだろうなあ

昨日の話みたいに思ったよりも幸せだったっていうのが最高のパターンですよね

彼女との生活はどうかなあ

尻に敷かれてそう笑

頑張って働かないとね〜

でも家に帰ったら彼女がいるって考えたら頑張れそう!笑

いいねー

で、休みの日は一緒にだらだらしたり朝から出かけたりって幸せかよ!

 

あと!あれだ!

夏の夜の散歩!

行きたい!行こう!歩こう!

 

あと!

花火も!

見に行こう!

 

彼女としたいこと行きたいとこたくさんあるね!

幸せだね!

ゆっくり全部制覇して行きたいね!

ってことはずっと一緒にいなきゃね!

 

 

 

 

だからずっと一緒にいてね?