#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月23日

こんばんは

 

今日は二週間ぶりの学校に行きました

まーみんなの反応は大たい思った通りでしたね笑

あれ?辞めたんじゃないの?みたいな笑

まーあとはインスタいじられたりそんな感じ

みんないつもと変わらないですね

なんか久しぶりなのに久しぶりな感じはしませんでした

まークズばっかりだからな

はやくあいつらと飲みいきてーな

最近おれ行ってないから

 

夜はバイトの初出勤でしたー

レンタカー

まじ安パイすぎた笑

でも、ガソリン入れに行ったら止まってる車違うとこに止めたりするし、別の営業所まで持ってったりするから運転はうまくなりそう笑

あと、まわりがおっさんばっかだから気を使わなくていいのが楽だね

木曜から夜勤がんばろ

 

今日は会えると思ったのに会えなかったのがしょっくー笑

あと、最近は彼女が何考えてんのかわかんないです笑

なんでー

まー会えば一発だからはやく会いたいな

まだ2日なのにこんなにさみしいってやばいな笑

はやく一緒に暮らしたい

さみしいな

 

なんか、とにかく会いたい

会えるんなら、なんでもいいから

 

別に会えないから機嫌わるいとかじゃないけど

 

やっぱり会ってる時が1番楽しいし幸せだから

 

やっぱ好きだなー

 

会えないとその分独占欲強くなるかも笑

やーば

やめとこ笑

 

なんか、もう、半分寝てるからよーわからん、

こんな感じ

 

とりあえず会いたいな