#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月25日

こんばんは!

 

夜勤の休憩中ですん

夜勤って大変ですねえ

てか、大変っていうより彼女と電話しながら寝落ちってのができないのがつらいです

彼女と電話しながらじゃなきゃねれない笑笑

 

今日は学校にちゃんと行きました!

レポートもちゃんとやりました!

でもみんな久しぶりすぎてノリ変わったねとか痩せたねとか言われました笑

久しぶりだったのでなんか新鮮でした笑

授業はまあそこそこちゃんと?受けましたよ笑

 

学校終わってからバイトまで時間があったので一回帰って彼女と電話しました!

短かったしあんまり話してないけど少しでも声聞けるだけでがんばろう!って思えます!

 

バイトは最初の2時間はわりといそがしいです

しかも寒いから洗車機が凍っちゃって全部手洗い笑

さむすぎる笑

でも少しずつ慣れてきました

彼女にいっぱい買ってあげるために頑張んなきゃ!

しかもこれくらいでへこたれてたらこの先やっていけない気がする笑

ここで彼女に会いたいからバイトやめるってなったらダメな気がしたので夜勤のバイトにしてみました!

彼女も退屈にさせちゃってるしおれも電話できないのやだけどこれからのことを考えたらこれくらいへっちゃら!って感じでやっていけるように強くなりたいと思いました

だから働く時はちゃんと働いて彼女との時間はとことんらぶらぶして彼女のために使おうって思います

だから頑張ります

いつまで続くかわからんけど笑

 

そして!

彼女も!

バイト受かりました!!

おめでとーーー!!!!

やったね!!!

さすがおれの彼女〜!笑

やっぱりみてる人はちゃーんとみてくれてるね!

本当によかった!!

本当におめでとう!!

一緒にがんばろうね

一緒にがんばっていろんなとこ行ったりいろんなもの食べたりしよう!

おれも彼女に負けないようにがんばるから

 

結婚したいから貯金もちゃんとする

学校もちゃんと?行く

しっかり卒業してしっかり働く

全部彼女とのこれからのため

しっかりしないとね

 

がんばる

こんな幸せな気持ちにしてくれる人は大切にしないと

彼女とずっと一緒にいたい

 

はやく会いたいなー

もうすぐ会える

あと少しがんばろう

がんばれる

会えるから!

待ってくれてるから!

応援してくれてるから!

 

だからおれも彼女を応援するし待つ時はちゃんと待つし支える!

 

いい関係をこれからも築いていきたいな

 

こんなおれと付き合ってくれるしわらってくれるし支えてくれる

いつもありがとう

本当に感謝してます

 

これからも一緒にがんばっていこうね

一緒に進んでこ

少しずつでも

 

 

会えるの楽しみにしてるねん