#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月28日

こんばんはーー

 

今日は気合で起きて彼女!!

夜勤明け起きれるか不安だったけど彼女がおこしてくれましたん

ありがとう〜

やっぱ休憩の時に電話できるもの嬉しいけど家で電話するのが一番落ち着きますね

 

今日は彼女がバイト先に書類を出しに行くのを送って行きました

待ってる間も寝てた笑

でも彼女が送ってくれてありがとうってスタバの美味しいお菓子を買ってきてくれました!

優しすぎかよ!

めちゃくちゃ嬉しかったなあ

彼女にありがとうって言われるのがすごく嬉しいです

いつもありがとう

 

そっからニトリに行きました!

なんか結婚して2人で住む時にこうやって買いに来るのかなあって思ってなんかたのしみになりました!

 

そっから、のんびりしましたー

今日はめちゃくちゃ寝ましたね

 

そして、夜は友達カップルとすし!すし!

3回目にしてだんだん仲良くなってきたかな!

なんかうれしいね

誰かと仲良くなるってうれしい

しかも彼女の友達と!

いい感じ〜

すしもおいしかった!

アナゴさんがたくさんいましたね

なんかみんな個性的で面白いです

次はディズニーですか!?

 

てか、結婚の話ししてて向こうのカップルは彼氏が社会人で彼女も働き始めるみたいで二年後くらいかなあって言ってましたした

なんかどんどん先に行くんだなあって思いました

2年後って言ったら自分大学卒業する年だし結婚なんてまだ現実的じゃないなあって思いました

でも彼女とは、はやく結婚したいなとも思うし

なんか自分だけ学生でもどかしいですね笑

みんな働いてたり働こうとしたりしてて置いてかれてる感じ笑

まあ働いてるから偉いとか偉くないとか、学生だから偉いとか偉くないとかはないと思うんだけどねー

なんだかなあって感じ

おれが働いててたくさん稼いでたらもっと欲しいもの買ってあげられるのかなあとか

まあ、今我慢してもらってる分将来はたくさん買ってあげたりいろんなとこ旅行したり美味しいもの食べたりしたいなって思いますね!

 

今考えてる感じだと5年後!?

あと、5年かー

なが!

てか、五年も付き合ってるってどんな感じなのかな

彼女とならずっと一緒にいれる気がする

てか、一緒にいたい

まー言葉だったらいくらでも言えるけどね

でも、ほんとにずーっと離れないで一緒にいたいなあって思います

お泊りしたいね

朝起きてとなりに彼女ってやばいね

幸せかよ

結婚式とかしたいね

めちゃくちゃ楽しいし幸せだろうなあ

てか、彼女のウエディングドレス姿やばそう笑

やばいなー

楽しみだなー

なにも起こらないでほしい

この幸せがおわりませんように