#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月3日

こんばんは!

 

今日は1日家で大人しくしてました

でも今日はほとんど電話できてたのでうれしかったな!

体調悪いらしくてバイトは休んだみたいです

やっぱ万全な状態で働いて欲しいですね、心配だし

まあ、焦らずのんびり休んでね!

ほんとのんびりね

ゆっくり自分のペースで!

 

今日は何したかな

ほとんどなんもしてないや笑

いやーこんな日が来るなんで高校までは信じられなかったですね笑

小学校のころから土日は野球だし

ほとんど一年中野球ばっかりだったからお正月くらいですよね

いまは暇ばっかり笑

なんかバランスよくしてほしいな笑

 

今日はわりといろんな話した気がするな

2人の将来はどうなるんだろうね

明るいといいなあ

ずっと一緒がいいね!

 

夜は友達と語りました笑

久しぶりだったなー

この友達とは隠し事なしでやなことも他の友達には言えないようなことも全部話します

だから終わった後はすっきり

まーおれはほとんどないんですけどね笑

だいたい友達の話を聞いてます

人それぞれいろんな悩みがありますよね

大変だなあ

やっぱ生きていくなかでなにが正解かなんてわかんないしわかるとしたら終わった後だし難しいですね

人間って大変笑

 

でもおれはいま彼女と付き合えててすごい幸せだしほんとにラッキーっていうか感謝ですね

彼女と出会えたことに感謝です

だから大切にしないとって思うし大切にしたいって思います

 

最近あんまり会えてなかったり遊べてないけどそれでもめちゃくちゃ好きだしなんかもっと好きになってる気がします笑

まー毎日会えるなんて珍しいですからね笑

 

でも一緒に住みたいなっては思いますねー

そしたらラインとかしないでも喋れるし毎日会えるし一緒に生活できる

幸せやな

このまま行けばいつかは一緒に暮らせるのかって考えるとやばいね笑

にやけがとまらんね笑

このままいけるといいな

 

ほんとにこのまま幸せにいけたらいいなーってめちゃくちゃ思います

 

つらいときもお互い励ましあったり切磋琢磨して彼女のためって思ってがんばっていきたいなって思います

 

やっぱ彼女が支えになってますね

もちろん彼女彼女ってなりすぎて彼女でなにもかも決まっちゃうのはだめだけど僕の中では彼女が一番にはなってます

もちろん友達も大事だけど!

 

いろんな人に応援されるカップルになりたいな

あのカップルいいな、あんな風になりたいなみたいな!

あそこは続いてほしいねみたいな!

そんなみんなに愛されるカップルになりたい!

 

 

もー彼女とは離れたくないんだなあ

おれも早く会いたい!

いろんなとこ行こうね!

おれらのペースでのんびり遊ぼうね!

思い出たくさん作ろうね!

 

 

 

まーとにもかくにも

 

ほんとうにいつもありがとう