#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月5日

こんばんはー!

 

最近晴れてることが多くて嬉しいですねー

外で遊びたくなりますね!

野球したいなあ

サッカーでもいいなあ

 

今日も彼女と会えました!

やっぱ会えると調子いいねーー

今日はのんびりしました

 

彼女とのんびりできるの幸せ

はやく一緒に住みたいね

 

なんか最近彼女が可愛いんです

なんでだろ

別に変わったとことかない?と思うんですけどかわいいなあ

ずっと一緒にいたくなっちゃう

だからばいばいしたくないなー

一緒のとこに帰りたいね

 

今日は夜ご飯一緒にたべました!

向かってる途中ご飯だとたべられるか不安って言ってたけどちゃんとたべられててよかった!

安心した!

美味しそうに食べてるとこかわいくて好き

いろんなもの食べに行きたいね

 

てか!

ブログの新機能みつけた!

いろいろできるんだね!

すげー!

おもしれーな!

たのしー

全部くみあわせるとこんなかんじ!笑

 

これからはうまく使っていこうかな笑

 

最近会えててハッピーー

でもこれからバイト始まったりしたらこうはいかないね

ちゃんとがんばろ

会えなくてもがんばる

 

がんばらなければー

やだな

頑張りたくないなー

いや、がんばろう笑

 

って感じだけど

彼女がいてくれたら頑張れるよね

やっぱおれ彼女いないとどんどんだめな人間になっていくタイプだからなー

彼女いなければなんかなにしても1人だから他の人の迷惑にならないじゃん?

でも彼女がいたらおれがこれしたら嫌かな?とかあの子の彼氏こんな人なのかって思われるのはやだなって考えたりしてまともに生活できます笑笑

 

だからおれのことまだやばい奴にしないでね?笑

 

ってことはずっと一緒にいてねってことだよ?笑

 

頼んだよー😘

 

 

彼女と付き合えて幸せ

だからずっと幸せなままでいたいな

もっともっと彼女のいいところとかかわいいとこ知っていきたいって思う

なんたってまだ2ヶ月だからねー

まだまだこれからっしょ!

どんどん仲良くなっていくカップルがいいな

まーそりゃ人間だからやなところとかあるかもしれないけどそれ以上にいいところを探していきたいって思う

それくらい彼女のいいところもっとある気がするよー

たぶん笑

 

だから全部見つかるまで離れないから笑

死ぬまでに全部見つかるかな

見つからない気がするなー

ってことは死ぬまでずーっと一緒にいないと笑笑

 

 

こっからどんな人生になるかわかんないけど彼女といればなんかいい感じじゃね?って思ってます

だからこれからもよろしくねん

 

 

 

今日も楽しい1日をありがとう