#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月7日

こんばんは

 

今日はなんかいろいろあったねー笑

 

なんだかんだあんま寝ないまま朝になって彼女のバイト初出勤行ってらっしゃいして

後輩から電話きて遊びに行きました

後輩のくせにえいちゃんって呼んでくるしタメ語と敬語混ざってるしカラオケ行ったら失恋ソングばっかりおれに向けて歌ってくるしあいつはなんなんだろね

てか、なんでこんな仲いいのか謎笑

なんなんだあいつは

まーおもしろいし暇つぶしになるからいっか

ユニクロいってジーユーいって2人でボケ倒しましたね

そっからつくばイオンいくかバッセン行くかで悩んで最終的にカラオケ行きました笑

暇つぶしへたくそかよ笑

まじでなぞだったな笑

 

そして帰ってきたら親キレてるみたいなね

まじいみふ

喧嘩とかほとんどしないんだけどね

あんな親もー知らねーや

はやく自立してーな

大学やめて働こうかな

絶対あんなこと言う親にはなりたくないね

まー子どもって歳でもないけどね

でもねー

ないわー

おれもう飯いらないわー食べません

さっさと実家出たーな

はやく一人暮らししよっと

めんどくさすぎ

まーでもいい親ってわかってるからあんま言えないんだよねー

そこがまたうざい笑

なんだかなー

家に居たくないんだよなー

どっか行こうかなー

明日どーしよ

どっか行きたーけど足がないしな

足とられたらなんもできねーよ

うぜーーーー

もうほんとにはやく自立して一人暮らししたいな

 

っていろいろやなことあると彼女に会いたくなるー

 

 

そのあとはバイト!

やっぱちっちゃい子ってすげーよなー

どんなやなことでも一緒にいる間は忘れさせてくれる

すげーやつらだよなあ

だんだん慣れてきて仲良くなってきたからもっと楽しくなってきたね

なぜか元ヤン説が流れてるけど笑

子どもたちの親にもちょっと前までやんちゃしてたんですか?って聞かれたわ笑

してるわけねーだろ笑

こんな真面目な学生なのに笑

 

そのあとは彼女のお迎え〜

やなことあったから会いたかった

けど今日は彼女初出勤だったからね

めちゃくちゃがんばったんだろうしね

ちゃんと甘えたいの我慢したのー笑

えらいっしょ笑

彼女も大変そうだけど周りがいい人ばっからしくてよかったです!

安心や!

お疲れさま!!

彼女ががんばってるからおれもがんばらんと

負けてられないね

お互いがんばろう!

あ、でも頑張りすぎないで笑

がんばるの好きすぎだから笑

ほどほどにね笑

バイトばっかじゃくておれにもかまってね?笑

 

今日も無事に終わってよかった!!

本当にお疲れ様!!

 

 

 

今日もありがとね