#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月8日

こんばんはー

 

今日は朝起きたら母親たおれてましたわら

また入院とかなるんかなって感じだけど今回は大丈夫そうかなってかんじ

入院はしてほしくないですね

やっぱ母親いないと大変

ってことはそれだけ大変なこと毎日してくれてるんですね

感謝です

でも毎回長期休みだからなー

今回もなるんかなー

どうかなー

 

 

夕方から彼女に会いに行きました

彼女にジュースとインフルの彼女の妹のグミとか買って行きました

会いたかったから会えてよかった

最初はダイソーに行きました〜

懐かしい人に会いましたねん

 

そっからカラオケ行きました〜

彼女とカラオケ久しぶり〜

半分くらい寝てたけどねわら

まあそれだけ昨日頑張ったってことですよね

だからゆるす笑

初めて遊んだ時もカラオケだったね

あの時とはすごい違うねー

てか、付き合ってるしね笑

なんかふしぎやなあ

 

最近遊び足りないっていうか騒ぎ足りないっていうかなんか有り余ってる感じーーー

ものたりねーなー

なんかなー

 

いろいろたりないね

いちばんたりないの彼女

これからバイトだしどんどん会えなくなるなー

はーあーー

まーしゃーねーけど

がまんしますか

お腹すいた

 

最近いろいろうまくいかないねー

めんどくせーなー

けどちゃんとしなければ

やらなきゃいけないことちゃんとやらんとな

気をつけよ

 

あしたは八景島シーパラダイスでーす

ブルデートですね

もうあしたなんすね

はやいなあ

楽しみだなー

なかよくなれるかな

運転も緊張するなわら

あしたは楽しい一日になるといいな

 

あしたもがんばろー

 

今日は会えないと思ったけど会えてよかったうれしかった

 

今日もありがとねん