#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月9日

こんばんは!

 

今日は待ちに待った八景島シーパラダイスでのダブルデートでした!

いやーでもあっという間でしたねー

 

レンタカー借りに行ったらカード止められてるし彼女寝坊するし体調悪いしどうなるかと思ったけど笑

 

楽しかったですね!

 

今日のカップルはどっちも彼女がめちゃくちゃ仲良い親友のカップルでしたー

2人ともいい人だったし楽しかったです

 

てか、めちゃくちゃに遠かったな!笑

道めちゃくちゃに混んでたし!

高速よくわかんねーし!

でもなんとか無事に終わってよかったです

運転疲れたけど彼女が運転ありがとうって言ってくれるのがうれしくてよゆーです笑

 

シーパラは思ってたより大したことなかったね笑

でもたのしかったな

2人とも思ってたのと違ったけど思ってたよりもいい人でした!

ただめっちゃ人見知り発揮しちゃったっすね笑

仲良くなったら楽しそうだなあって思いました

おれもおんなじ中学がよかったな

もっと仲良くなりたいです

 

てか、着くまでで疲れちゃったね笑

遠いかったもんね〜

 

魚たくさんいたね!

水族館とか全然行ったことなかったしそんな楽しいのかなとか思ってたけど思ったよりも楽しかったね!

てか、お出かけが楽しいからね〜

またいろんなとこ行きたいな

 

今日一笑ったのは丸い水槽越しに見合ったやつだねー笑

めちゃくちゃおもしろかったな笑

 

あー楽しかったなー

なんか久々に楽しかった気がする

てか、最近会ってないよね

寂しいなあ

全然足りてないよ

はーあー

やっぱ同棲したいな

いや、お泊りでいいからしたいな

遊んできて一緒に帰って一緒寝て一緒に起きたいな

たりないよー

一緒にいたいよー

好きだよー

 

はやく同棲したいね

同棲して結婚して楽しく笑って過ごしたいな

ほんと最近足りてない

頑張ってお金貯めて同棲しよ

まじでもう働きたいもん

はやく結婚したいし

一緒にいたいからなあ

 

なんかまじでどんどん好きになってますね

ほんとにもう彼女のいない生活は考えられないしずっと一緒にいたいな

かわいくて優しくてたくさん笑ってて甘えてきたり甘えさせてくれたり話聞いてくれたり心配してくれたり

もー大好き

 

今日はほんとにありがとう

 

いろんな人と知り合えて嬉しい

 

これからもよろしくね

 

おつかれさま

 

無事に帰ってこれてよかった

 

 

また、いろんなとこ行こね