#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月10日

こんばんは!

 

たまには早めに書いてみようかね笑

 

今日は彼女がバイトーーー

彼女いないとひまやな

寂しいな

会いたいときに会えないってさみしいな

 

今日はバイトまで送って行きましたー

今日の彼女も可愛いかったな

やっぱ好きだな

でも会った瞬間にどうしたの?って聞いてきて

いや、そんなすぐわかんのって感じでした笑

さすがかよ笑

 

彼女に会いたいな

一日一緒にいたいね

 

そのあとレンタカー返しに行ったんですけど遅れちゃって延長料金とられてまじ萎えた笑

そして、不機嫌なまま歩いてたらやんきーにからまれたし笑

ついてないねー笑

まあなんともなかったけどさ

 

そっからは特になんもしてないね

彼女からライン来ないかなーって待ってた笑

ちょっとでも電話してくれて嬉しかったな!

彼女も頑張ってるしおれもがんばろ!

 

最近なんかさみしいな

たりてないよん

いちゃいちゃしたいね

 

彼女としたいことたくさんあるな!

花見したいしバーベキューしたいし海行きたいしディズニー行きたいし京都も行きたいし沖縄も行きたいし北海道も行きたいし外国も行きたいな!

いろんなとこいっていろんなことしてたくさん思い出作りたい!!

 

なんか彼女とは別れとか考えられないですね

いつもだったらあーこれはちょっと無理だなあっていうのが出てくるんですけど彼女とだったらずっと一緒にいたいって思える

なにより一緒にいて楽しい

おれも気を使わないでいれるしめちゃくちゃ安心感あるんだよなあ

だから別れたくないし誰にもとられたくないーーーー

なんかめちゃくちゃ好き

一緒にいるときが幸せすぎる

だから離れたくないし毎日でも会えるなら会いたいね

はやく卒業して就職して結婚したいなあ

だってそしたら毎日帰ったら彼女がいて一緒にご飯食べて一緒にお風呂入って一緒にテレビみたりして一緒に寝れる

なんでも一緒がいいな笑

 

なんでもいいけどはやく帰ってきてよー

さみしいよーーー

なんか最近さみしい

彼女不足だよ

一緒にのんびりらぶらぶしよーーー

すきだよーーー

 

あしたはゆっくり会えるかな

会えるといいな

会いたいな

 

今日もこれからお迎えに行くから会える

はやく時間たたないかなー

はやく会いたいな

今頃頑張ってるかな

むりはしないでね

 

 

 

ほんとにすきだよ