#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月12日

こんばんはー

 

今日は最近の彼女について書いてみたいと思います

 

最近はですねー

バイト頑張ってますね!

毎回疲れたーって言って死にそうになって帰ってくるけど楽しそう!

だけどーちょっぴり寂しいかなあ笑

会っても疲れてるからほとんど寝てるし〜笑

まあ会えるだけで嬉しいからいいんですけどね笑

 

最近はなんかお互い忙しくなってきて会えてるけど時間はめちゃくちゃ短くなったしまあ頑張る時期ですかね

 

お互い頑張って働いていろんなとこお出かけしようね

たくさん遊んでね

 

最近もどんどん好きになってるかなあ

やっぱりなあずっと一緒にいたいなあって思うからね

 

てかー彼女と付き合うまでは付き合ってる人と会えなくても別にへーきだったしツイッターとかでいついつまで会えないつらいとか言ってる人みてもなんとも思わなかったんですけど最近は会えないのやだし毎日でもあいたいししばらく会えないみたいなツイートしてる人いたらうわーつらいな、がんばれって思うようになりました笑

 

だからはやく同棲したいなって思います

そしたら毎日バイトがあっても会えるしラインしたりしなくて済むしハッピーなのになあって!

 

てか、彼女には考えてること全部ばれてる気がするね

なんかなーって思ってるときとかちゃんと相手してくれる?かな?笑

なんとなくばれてる気がする

 

まー彼女とこのままいければいいなと思ってます

ですね

 

まあ好きな人だからこそむかつくこととかたまーにある?かもだけど大きい男になりたいって思うしかっけー大人になりたいからがんばりたいと思います

 

でもほんとすき

あんま会えないときにあーやっぱめっちゃ好きだなあ会いたいなあとか彼女のことばっか考えてるしほんとに好きです

 

だから誰にもとられたくないなやだなあって思います

独占欲つよめ笑

 

 

まーのんびりやっていきましょ

どーせなら人生楽しんだほうがいいしね

楽しくいきましょ

 

まーこんな感じ?

よくわかんなくなったけど

 

ほんとに、すきだよ

ずっと一緒にいようね

 

 

これからもよろしくねん