#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月13日

こんばんは!

 

夜勤なうです

でも今日はひまそうなのでラッキー!

 

彼女も今日はバイト行ってます

疲れてるけど楽しそうだからよかったなあ

今日はお迎え行けなくてごめんね

帰り気をつけてね

 

今日もとくになんもせずに終わりましたー

なんかなにをするのが正解なのかわからんね笑

 

今日頑張れば明日は会える!!

しかもバレンタインデー!!

彼女のチョコたのしみ

作ってくれたみたいです

嬉しいなあ

もはやもう嬉しい笑

 

やっぱバイトのモチベーションは彼女だなあって思います

まあ彼女が頑張ってるからおれも負けられないししっかりしなきゃってのも思うし彼女にいろんなもの買ってあげたりいろんなとこ連れてってあげたいってのもありますね

 

とにかく彼女のためって思ってます

 

でもバイトすれ違いさみしいな笑

 

同じくらいの時間に働いて帰り一緒とかがいいね

そしたら幸せやなあって思う笑

でもまあがんばらんと

 

はやく、あしたになんないかなーー

明日楽しみだなあ

はよあしたーーー

会いたいなあ

 

そろそろバイト終わるかな?

帰り大丈夫かなあ?

 

これは明日2人とも疲れて爆睡コースですね笑

でも会えればいいや

 

もーすぐ三ヶ月だね!

この一ヶ月は早かった気がするな

毎日毎日支えられてます

ありがとう

 

はやく会いたいなあ

なんか今日はそれだけ笑

 

お金ためないと

 

旅行行くし夏にむけて!

 

たくさん思い出つくろう

 

バイト忙しいかもだけどたまにはおれにもかまってね笑

 

今日寒いなあ

 

最近体調良さそうなのがうれしいね!

でも無理は禁物だよ!

なんかあったらすぐいってね!

バイト中でもぬけだす!

むかえいく!

 

あしたが楽しみすぎて!!

はやく、あした!

たのしみやな!

 

彼女にあいたい!

 

今日もおつかれさま!

 

あした会えるの楽しみにしてるねん

 

だいすき