#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月15日

こんばんは!

 

げきねむです

夜勤なうです!

 

まじで大泉学園行って車なくて浦和行って帰ってきてそっからガソリンスタンド行きまくってやっと休憩だーーー

 

今日は3ヶ月記念日でした!

やったー!

いつもありがと!!

 

彼女とはなんか安心して付き合えてます

一緒にいてもいなくても落ち着くっていうか彼女がいてくれるだけで支えられてるしなんかいいかんじ!笑

居心地がいいね

とても助けられてます

だからおれのこれからの人生には絶対彼女が必要だし彼女にも必要とされてるといいなって思います

彼女のこれからの人生を考えるときにおれが含まれてるかな?

そしたらうれしいです

まだ3ヶ月なのにこんなに安心できて信頼できて落ち着く人はそんなにいないと思います

彼女と付き合う前どうやって生活してたっけ?ってかんじ笑

それくらい大きな存在です

だからこれからも一緒にいれるといいなって思います

こうやってブログを書いてるのも彼女と付き合ってるからだし彼女に教えてもらったこと彼女と付き合ってなかったら知らなかったこと出会わなかった人とかがたくさんあります

だから彼女と付き合うことでぼくの世界は広がりました

彼女はどうかな?

おれはなにか与えることができてるかな

与えてるって言ったら上からだな

なにか貢献できてるかな?

少しでもできてたらいいな

 

今日はお互いバイトであんまり会えなかったけど彼女をバイト先まで送って行きました!

彼女のバイト帰りにも少し会えました!

うれしかったな

でもちゅーしてくれなかった( ; ; )笑

手紙喜んでくれてよかった!

毎日ブログ書いてるから書く内容とかかぶっちゃってるかもだけど

でもやっぱ自分で書くのもいいよね

どっちかっていったらおれはそっちの方がすき!

だから手紙わりとすきだな

でも書くの恥ずかしい笑

 

彼女はだいぶお疲れのようです

そりゃね

バイト始めて1週間くらいたってだんだん疲れがたまってくるころですよね

だから無理はしないでほしいな

ここまで順調にきてるから無理しすぎて体壊しちゃうのはもったいないっていうか本末転倒かなって

ちょっと休んでまた頑張るでもいいし焦りすぎずにいこう

のんびりね

なんかあったらよんでね

バイトかぶってお迎えできないのがすごく申し訳ないなって思う

帰りはきついよね

疲れてるのに電車乗るってね

ごめんね

行ける時は行くからね

 

これからも2人で楽しく笑ってすごしたいからお互い無理せず体調に気をつけてやっていこ!

どうしても体調わるいときは頼ろう!

おれらで遠慮はなしだよ?

ほんとにやばくなりそうなときは言おう

おれもやばいときは頼っちゃうかもしれない

そのときはよろしくね笑

だからおれのことも頼ってね

たくさん頼っていいんだよ

1人で頑張りすぎないでね

 

 

こうやって彼女と1日1日刻んでいけてるのがすごくうれしい

思い出もどんどん増えてるし好き度もどんどん増えてる

いいところもたくさん知れてるしかわいいところもたくさん見れてる

すごく幸せだな

 

 

 

おれにとって絶対に必要な存在です

だからこれからもずっとよろしくね

 

 

 

3ヶ月おめでと!

いつもありがとう!