#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月24日

おはようございます

 

昨日は疲れて寝ちゃいました

ごめんなさい

 

昨日はですねー

野球してきました!!

知り合いの会社の野球部の紅白戦でした

友達と三人で行って一軍対二軍みたいな感じでやったんですけど勝てました笑

あとボールが今年から?変わるんですけどそのボールがハートがいっぱい書いてあってめちゃくちゃかわいいです笑

投げやすいし最高ですね

やっぱ野球楽しかったなー

またやりたいな!

 

そのあとは帰ってきてシャワー浴びて後輩の家に行きました

パワプロくんやりました

でもあんまやったことないからめちゃくちゃぼかされました

後輩のくせに

後輩の家族はみんな知り合いなのでいろいろ話したりしました

みんな心配してくれたりしててありがたいですね

 

そして夜はのみ!

ひさびさやったな

でも途中で塾行って彼女を迎えに行きましたん

やっぱちょっとでも会いたかった

だから会えてうれしかったーーー

すき

昨日も可愛かったな

はやく会いたいな

来てくれてありがとって言われてうれしかったな

やっぱ好きだな

 

そのあとまた飲みに合流しました

いろいろ話して楽しかったですね

しかも一人おっさんいたからほとんどおごってくれました

大人ちからーーー

カラオケ行って歌いまくりました

のどがやばめ

 

昨日はたのしかったな

今日はたのしみにしてたやつですね

兄貴の彼女どんな人だろ

いい人だといいな

てか、はやく彼女に会いたいな

会いたいよーーーー

すき

 

頭痛いかも笑

とりあえず今日はここまで

 

今日も楽しい1日になりますように