#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月26日

こんばんは

 

今日はつかれた

 

なにがなんだかわかんないや

 

とりあえず今の状況は手術せずに死ぬのをまつか一か八か手術するか的な

手術って失敗確率5パーで危ない手術らしいんだけど50パーてなにごと

ほぼ死ぬじゃん

でもなんもしなくてもそのうちしぬ

しかも手術しても普通の生活できるかは全くわからない

いや、もうだめやんどうにもならないやん

あんなお母さんでも朝起きてこんな体やだって叫んだりしてたらしいよ

どんだけつらいんだろ

もう5年くらいだよ

5年もずっと辛いってなに

医者はどーした

 

お母さんいなくなるって実感わかないなー

うち男ばっかりだし家事は全部お母さん

家のわかんないことはお母さんに聞けばなんでもわかるって感じだからいなくなったらやばいよね笑

なんにもわかんないや

でもそれだけお母さんに頼って生きてきたんだなって思う

心のどっかでは体調悪いけどなんとかなるっしょ、いつか治るっしょって思ってたから

なんかもーだめだなあ

 

でも彼女がいてくれてよかった

話聞いてくれて優しくしてくれて支えてくれて

本当にありがとう

すき

会いたいな

とにかく会いたい

会えないの無理

たすけてー

 

 

 

なんてね笑

お互い忙しいのは一緒だしがんばろ!

おれもあんま電話できなくなったりしちゃうかもしれない

大変なときなのにごめんね

送り迎えとかできなくてごめん

いつでもなんかあったら遠慮せずにいうんだよー?

ほんとに!

遠慮しちゃだめ!

おれがたくさん支えてもらってるから彼女の支えになりたいの

とか言ってもほとんどなんもできないけど

だから話聞くくらいはさせて?

遠慮しないでね

大好きだから

わかったー?

ほんとにすきだよ

 

 

 

 

 

 

ずっと一緒にいて

だれにも渡さない

おれには必要

 

 

 

ほんとに離れたくない

いなくならないで、

 

 

 

 

なんか今日はよくわかんないや、

 

 

 

でも今日も支えてくれてありがとう

 

 

 

 

これからもよろしく

 

 

 

感謝感謝です