#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月28日

こんばんはー

 

入院生活3日目です

あ、おれじゃなくて母親なんですけど笑

 

家事ばっかりの生活にも少しずつなれてきたかなって感じです

でもめちゃくちゃ疲れるね〜

一人の時間が全然ないからなんていうか

まあ家族なんで気を使うとかはないんですけどやっぱ一人の時間って大事だなあって思います

でもそれは父親とかも一緒だしおれより親父のほうが精神的にも体力的にも大変だと思うからしっかりサポートしないとね

 

毎回入院すると思うけど家事って大変だよねー

朝起きてご飯作って見送って洗濯物して買い物行って洗濯物取り込んでご飯作ってみたいな

気づいたら一日おわってるわ

なんか早いね

 

遊びたいなーーー

酒飲みたいなーーー

彼女とお出かけしたいなーーー

毎日会いたいなーーー

 

まあ今はやるべきことやんないとね

みんなでがんばろーーー

さいきん規則正しい生活しすぎてる笑

6時半くらいに起きて12時過ぎには寝てるね笑

えらいなーーー

だれかほめてー笑

 

てか、最悪引っ越しってなったらどーしよ

やなんだけど

彼女遠くなる

じーせんも遠くなるよ

てか、彼女遠くなるのやだ

むり

彼女の家に引っ越そうかな笑

でも実際そうするしかないのかなあ

働くかあ

家事もおれがやんないとなあ

でも彼女とも会いたいし遊びたいからなあ

忙しいけどがんばろ

 

てか、宗教の問題ってやっぱ難しいねえ

日本は宗教自由だから悪いとかは言えないし悪いとも思わないけどなんか怖いよね

おれはやらないなあ

もう彼女にはまりすぎてるからな笑

 

 

今日は彼女バイトの休憩一人だからラインたくさんしてくれたし電話もかけてきてくれたの

うれしかったなあ

毎回1人ならいいのに笑

帰りも電車乗るまで電話してくれて

少しでも電話してくれるのがうれしい

声聞けるのがうれしい!

彼女だけがなんかいつも通りの日常っていうかそんな感じ

まじで癒しです笑

たくさん支えてもらってる〜

ありがとう!!

おれもしっかり支えます

 

あと5日ですねーー

とりあえず手術までは無事にいけるといいな

そっから先はもうわからん

どうなるにしてもまずは手術を迎えないと何にも始まらないからね

 

どんなことにも必ず意味があるって思うからどうなっても受け入れよう

 

でもこうなったらほんと神頼みしかないよね笑

今日も病院行く途中に延命の神社みたいなのあってみんなでお祈り?したもん笑

手術うまくいきますように!!

 

今日は電話できてるから幸せ!!

今日もありがとうがたくさんです

 

ばいとお疲れ様

めちゃくちゃがんばってるね

体気をつけて無理しないようにね

 

 

さああしたもがんばろーーー

 

 

 

今日もありがとう